クワババの日記

いろいろな事に興味深々

雨上がり

2008年05月29日 | Weblog

昨夜もかなり酷い雨降りだったが、朝雨戸を開けてみると止んでいました。
外へ出て見ると朝日に水滴が輝いています、忙しい朝なのにあまり綺麗なので急いで何枚か撮りました。

今日はGGの月例会です、公園に行って見ると昨夜の雨でぬかるんでいます。

少しコースを変更して4ゲームプレーしました。
日頃は飛びすぎてフェンスの所まで転がし、2打を打てないような事があるのですが、グランドがぬかるんでいる為に力一杯打ってもさほど飛びません、結局大叩きして惨敗でした。
5月は比較的休まずに参加したと自分的には納得です。



画像オンクリック5枚スライドショー「 雨上がりの花々」
画像をクリックお願いします
<<>
<紫陽花が色付き始め淡いピンクになって来ました>

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水滴 (ひまわり)
2008-05-29 19:39:06
此方も雨あがりました。

水滴 上手く撮れましたね。ba-baさん熱心ですね~
私はツイ面倒になって まぁーいいか~になってしまいます。
こまめさが足りません 反省ですね。

紫陽花が色ずき始めましたね これからが楽しみです。
返信する
ひまわりさま (ba-ba)
2008-05-29 21:53:01
こんばんは コメント頂きまして有難うございます

そろそろ紫陽花に色が挿して来ました、と言うことは梅雨が近いのでしょうね。
雨に似合う花はやっぱり紫陽花、この花が終わると寂しくなってしまうのです。
返信する
スライドショー (銀の鈴)
2008-05-30 15:09:45
こんにちは

スライドショー、どのお花もきれいですね。
もうあじさいが咲いているのですね。
南と北の違いを感じますね。

こちらはきょう肌寒くて、季節が逆戻りしたようです。(最高気温・11度)
ba-baさん宅は、いつもたくさんのお花でうらやましいです。
常夏?常春?
暖かいとGGもますます成績アップですね。
応援していますよ。
返信する
銀の鈴さま (ba-ba)
2008-05-30 21:13:43
こんばんは
コメントを頂きまして有難うございます
気温11度は寒いですね、今現在24.1度です。やはり日本は南北に長~いと感じます。

ご主人様その後如何ですか、お見舞い申しあげます。
はやく回復されてGGの練習に参加されると良いですね、どうぞお大事に。
返信する
雨上がり (オヤジな私)
2008-05-30 22:03:51
こんばんわ。
こちらでは、まだ小雨が降っています。
明日も天気は悪そうです。畑はどうなってるでしょうか(笑)

グランドゴルフはいい運動になるんでしょうね。
頑張ってください。
返信する
Unknown (いっこんま)
2008-05-30 22:05:23
ba-baさん、こんばんは。

真夏日が来たかと思うとまた急に寒くなり・・・体調の管理が難しいです。
グランドゴルフも、ぬかるんでいると打ちにくいんでしょうね。
休まずに参加できてよかったですね。
私は何事も参加することに意義ありと思っております。技術は二の次ですよ。
五色の花たち、きれいですね。
お孫さん達、運動会では力を発揮されて大活躍のようですね。
おめでとうございました。
返信する
今晩は (小鳥沢)
2008-05-30 22:53:24
「雨上がりの花々」・・・紫陽花が色づいて、きれいですね~!
雨上がりのお花は活き活きとして、一層きれいです。
上手にぼかしを入れて撮られていますね~!
返信する
オヤジな私さま (ba-ba)
2008-05-31 10:23:11
おはようございます
今朝はよく晴れています、今日は「厚生年金友の会」主催のGG大会があり、クラブメンバーは参加しています。私は地元公園で歩きを主眼にして楽しむだけです。
昨日1月ぶりに内科を受診しました、血圧は安定してきたのでもう少し軽い薬に代わりました。
ドクター曰く「GGに行く時歩いて行きますか?」「車です」「出来るだけ歩くか自転車で行くように努力してください」
返信する
いっこんまさま (ba-ba)
2008-05-31 10:32:11
おはようございます
お元気になられましたか、私は歳をとって体温調節が上手く出来なくなりました。冷たい飲み物も吸収しにくくなったみたいです。
GGはワイワイガヤガヤ、キャァーキャァー賑やかな事です。
昨日は一雨降った後でグランドコンデションが良かった為か22人で35本のホールインワンが出ました。
1番多かった人は7本入れ、続いて6本の人など一人で複数本入れていました。因みに私もやっと1本入れて面目を保ちましたが順位は後ろから数えたほうが早いです。
返信する
小鳥沢さま (ba-ba)
2008-05-31 10:35:29
おはようございます
紫陽花が日増しに色濃くなってきました。
垣根の剪定や花壇の植え替えなど仕事があるのですが、怠けてばかりです。
返信する

コメントを投稿