クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうされたのでしょう (ruby)
2011-10-18 21:43:26
この食欲の秋に 食欲がでないとは
体調ぐずされたのでしょうか
これではますます細くなってしまいますよ
いっぱい食べて 元気になってください。

PCが直り PCに精を出しておられると思っていました 十分に養生してください
返信する
Unknown (moka)
2011-10-20 10:42:53
前回、お花だけのアップでちょっと気になっていましたが、体調を崩されているのですね。食欲が出ると元気になりますね。お大事にしてください。
返信する
Unknown (いっこんま)
2011-10-21 21:02:40
ba-baさん、こんばんは~。
そろそろ食欲が出てきましたか?良かったです。安心しました。
足の筋肉が弱くならないよう周辺を静かに歩きましょう。
どうぞお大事に。
返信する
今晩は (小鳥沢)
2011-10-22 00:33:32
お加減が悪かったのですか・・・
大変でしたね。
食べないと元気が出ませんから、食欲がでてよかったですね。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
返信する
おはようございます (オヤジな私)
2011-10-22 09:56:06
徐々に体力回復されてますね。

どうぞ無理なくお過ごしください。

PCがお待ちかねですよ。
返信する
回復しています (長男嫁)
2011-10-24 23:30:52
母がお世話になっています。

母がブログをしていることは知っていましたが、訪ねることもなく…。

先日、母から「ブログでコメントを頂きながら、
お返事ができない」と聞かされました。
PCを病室に持ち込みできたものの、インターネットができないので、
皆様のブログへお邪魔したり、コメントをお返しできないと嘆いております。


検索して、ようやくたどり着きました。
僭越ながら、母の近況をお知らせいたします。

今月12日に市内の総合病院に入院、翌日耳の手術を受けました。
麻酔が全身麻酔だったり、術後の眩暈・嘔吐に悩まされ、
4日程は起き上がれず、また食事も全くとれず点滴による栄養補給状態でした。

次第にに回復してまして、昨日は食事も全量摂取、
病院内も散歩?できるまでになりました。
一人でお風呂にも入っています。
入院前と同じような状態まで、すっかり元気になりました。
「退院してもいいんじゃないかしら」とまで
調子は上々のようです。

入院生活がもう少しかかりますが、
回復していますのでご安心ください。
返信する
お見舞い (aigen)
2011-10-25 17:50:29
パソコンの入院だけと思っていましたが、ご自身も手術、入院をされていたのですね。
一日も早いご快癒をお祈りしています。
返信する

コメントを投稿