クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛大なフェスティバル・・・ (Ms.ウッド)
2007-08-23 21:14:52
こんばんは。
地域のふれあいの場として、たくさんの人で賑わったこと
でしょうね。
屋台も行列が出来るほど、繁盛したことでしょう。
交響吹奏楽団の「千の風になって」は色々な人に感動を
与えたことでしょう。

今日一日の涼しさ、明日からまた暑くなるそうです。
どうぞお身体をご自愛くださいませ。
返信する
猛暑の中で・・ (オヤジな私)
2007-08-24 09:34:15
町内会の涼しげな納涼会ですね。

野球場でしょうか。
地域の方々との交流もできていいですね~

いよいよ夏休みも終わりで、子どもたちも宿題で忙しいことでしょう。
お孫さんたちはいかがですか。
返信する
夏の催し (yu-ruri)
2007-08-24 09:37:14
子供のころのこのような催しは、思い出に残りますね。

お盆、早いもので2年目になりますね。どこからかご家族の楽しいバーベキューの様子を御主人も見ていたことでしょう。
思い出してあげたことはそこにいらっしゃった事だと思います。私はそのように思うことにしました。

暑い中お体を大切にしてください。
返信する
フェスティバル (ぷうさん)
2007-08-24 15:03:10
ba-baさん
こんにちは
おひさしです。
お元気のご様子何よりです。

賑やかな「フェスティバル」だったのですね!

暑さの折、ご自愛下さい。

では、また
返信する
町内のお祭り (kawa)
2007-08-26 18:34:40
ミニ祭りも、知り合いの人たちが集まるので、楽しいですよね。

昨日、うちのマンションでも、恒例の夏祭りがありました。神輿などは、裏にある駐車場で、飲んだり、食べたり、ゲームをしたりで、賑わいました。
昔は、疎遠だったのですが、鉄板で焼きソバを作る係として、自主参加しました。やってみると、楽しいものです。
返信する
Unknown (Ns)
2007-08-27 01:01:10
子供が小さいうちは付き添ってお祭りも行ってましたけど。
今は行きませんね~。
近い将来孫を連れて行く事があるかな~なんて思いますが(笑)

それにしてもいつも画像が綺麗です(一眼レフですか?)
画の見せ技術もすごいな~とただ感心するばかりです♪
返信する
Ms.ウッドさま (ba-ba)
2007-08-27 23:33:32
お返事が送れて申し訳ありません
あまりの暑さに頭がパーになっています。
「千の風になって」は心に沁みますね、
このお祭りも子供たちにとって楽しみなものです、孫たちもお小遣いを貰って浴衣着て出掛けました。
返信する
オヤジな私さま (ba-ba)
2007-08-27 23:37:24
この会場はこの地域では1番大きなグランドです、普段は野球したり、グラウンドゴルフしたりですが、この日ばかりは各町内の屋台で大賑わいです。
孫たちも宿題の追い込みに忙しそうです。それにしてもこの暑さは何とかならないでしょうかねぇ。
返信する
yu-ruriさま (ba-ba)
2007-08-27 23:39:56
2年目のお盆を迎えましたね、「生かされていることに感謝」を忘れないように、元気で過しましょう。
返信する
ぷうさん (ba-ba)
2007-08-27 23:42:35
ご覧下さって有難うございます。
毎年このフェスティバルは大賑わいです、孫たちは楽しみにして、毎年浴衣の上げをしてやるのがba-baの楽しみでもあります。お体お大事に。
返信する

コメントを投稿