クワババの日記

いろいろな事に興味深々

11月ふれあい昼食会

2014年11月18日 | Weblog

11月ふれあい昼食会でした、
豆腐の袋煮やほうれん草のごまみそ和えは私の好みの料理でとても美味しかったです。
カリフラワーの野菜スープは薄味で殿方には物足りなさを感じたようでした。
今日は何時ものお仲間とは異なるグループのテーブルで食事しました、
今まで親しくお話したことがない方と楽しい語らいになって良かったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コミュニケーションの妙 (オヤジな私)
2014-11-20 21:16:05
たまには違ったメンバーもいいですね。

私も、今日のボランティア定例会では、いつもと違ったメンバーとの話し合いになりました。
新鮮な話題、人それぞれの違い。
改めて人間関係の面白さを実感してきましたよ。

やはり、薄味は苦手です(笑)
返信する
オヤジな私さま (ba-ba)
2014-11-21 14:23:55
今までお話したことがない方でも話してみると
以外に共感するものがあり、お友達になれそうです。
歳をとると周りがだんだん少なくなって寂しいですから
交友の輪を広げることも大切だと思いました。

薄味は苦手ですか、なれたら美味しいものなんですけれどね。
返信する
Unknown (いっこんま)
2014-11-22 16:13:40
健康に良さそうなものばかりですね。

さつまいもの焼餅と豆腐の袋煮はどんなものなのか気になります。

ほうれん草の胡麻和えは食べますが、ごまみそ和えも美味しそうですね。

やはり食生活は大事ですよね~。
返信する
いっこんまさま (ba-ba)
2014-11-23 14:14:45
こんにちは コメント有難うございます

年齢を重ねると自然に和食が落ち着くようです、レシピを頂いて
来ても自分では作らなくなりました。
簡単なものばかりです。
返信する

コメントを投稿