クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (ひまわり)
2005-12-30 05:52:07
おはようございます。今日もです。

スゴイ頑張ってますね。私もネ。

良いお年をお迎えください 来年もよろしくお願い致します
返信する
いいですね!! (ぷうさん)
2005-12-30 06:01:27
おはようございます

いろんなことのあった一年でしたね。

お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

では、また
返信する
この方の説明では (チロリアンランプ)
2005-12-30 09:36:29
いかがでしょう。

未歩の友だち「木蓮さん」の勉強部屋です。

http://blog.goo.ne.jp/poco-an/

試してはいないですが、一助になればと思います。



実は教えていただいた踊る絵文字を、

この方にお正月、披露目するんです。

もちろん、ba-baさんからの方法です。
返信する
ひまわりさま (ba-ba)
2005-12-30 10:20:00
皆さんに触発されて試してみましたが、どれも完全には出来なくて少々落ち込んでいます。

まぁボチボチと頑張ります。

どうぞ来年もよろしくお願い致します。
返信する
ぷうさん (ba-ba)
2005-12-30 10:21:09
来年もよろしくお願いします。
返信する
チロリアンランプさま (ba-ba)
2005-12-30 10:24:18
先ほど木蓮さんのブログに行ってきました。

またゆっくり再挑戦してみます、お正月のダンシング文字を楽しみにしています。

佳いお年をお迎えください、今後ともよろしくお願いします。
返信する
変なタグ (Sakura)
2005-12-30 11:46:41
直ったと思います。
返信する
Sakuraさま (ba-ba)
2005-12-30 13:14:22
有難うございました

何処がどうなっていたのか皆目分かりません

今度教えてください。

今年も沢山、沢山教えていただいて有難うございました。

どうぞ来年もよろしくお願い致します。

佳いお年をお迎えください。
返信する
ありがとう! (オコ)
2005-12-30 15:31:50
 本当に頑張り屋さん!驚いています。

ご家族や周りの方々に迄、温かなお心配り等

又、大変勉強されていて一日一日一生懸命に

生きていらっしゃる!何事にもチャレンジ精神!教えられた事多々ありました。本当にありがとうございました。ご自愛下さいませ。
返信する
オコさま (ba-ba)
2005-12-30 20:15:47
お久しぶりです

お元気でしたか?いよいよ今年もくれますね、毎日時間に追いかけられるように日が経ってしまいます。

年のせいにしてはいけないのですが、覚えが悪くなり習ったことは直ぐに忘れてしまうの連続で落ち込んでいます。

皆さんの後姿を追いかけて着いて行くのに息切れ状態です。

でもさんでります。

来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿