クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マウスオン (soramame)
2005-12-29 22:36:55
マウスオン出来ましたね。

楽しい食卓から、どんな光景が出て来ますかと

マウスオンしましたら、美味しそうなご馳走ですね。



今年は有難う御座いました。

来年もまた宜しくお願いします。
返信する
soramameさま (ba-ba)
2005-12-29 23:42:08
未だ成功したとはいえません、写真が×に成っているでしょう、その×をクリックしてやっと写真が表示されるのですから。

まだまだ完成しません。(がっかりです)

  
返信する
新技術 (ロードスター)
2005-12-30 08:47:39
これは新技術ですよ。

面白い。

挑戦しておられますね。
返信する
ロードスターさま (ba-ba)
2005-12-30 10:17:01
先日来の貴ブログに触発されて挑戦した見ましたが、やっぱり失敗です。

皆さんの後ろ姿を見失わないようにボチボチと頑張ります。

佳いお年をお迎えください、そして来年もよろしくお願い致します。
返信する
マウスオン (チロリアンランプ)
2006-01-01 19:43:54
こんばんは。パソコンに詳しい人より

「小技集」のサイトを教えてもらいました。

http://www.psr.ne.jp/waku/blog/waza9.html

私も今後勉強してみます。

お役に立てばとご紹介まで。
返信する
マウスオン② (チロリアンランプ)
2006-01-01 19:59:57
上記のサイト、「最初」に1枚目の画像アドレス、

「マウスオン」に2枚目目の画像アドレスをいれ、

下書きで練習したら出来ましたので、

お試しください。



うまく出来ますように。
返信する

コメントを投稿