クワババの日記

いろいろな事に興味深々

愉しいひと時

2009年03月10日 | Weblog

<ITサークル青葉の年度末懇親会でした>
<<>

今日のサークルは1時間ほど早めに切り上げて、迎えのバスに乗ってGアリーナのお食事処「さくら」へ行きました。先生はじめ役員さんに「お疲れさま」と新役員さんに「今年も宜しく」のご挨拶をしました。その後一人一人感想や抱負を述べてから「乾杯!」で始まりました。
美味しいお料理を頂きながら楽しい会話、お天気も良く本当に楽しいひと時を過ごしました。
写真は手ぶれマークの出るコンデジで撮りましたので悪しからず

おまけの1枚辛夷の花


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不景気をよそに (香hill)
2009-03-10 23:49:26
お昼から贅沢なお料理ですね。セレブ系の女性ばかりのご様子。
暗い話ばかりの毎日にも、こんな楽しげな昼食会の情景を眺めると心が和らぎますね。

ところで、ITサークル教室の授業は通知簿は発行されないのでしょうか?
返信する
お天気も良くて (ひまわり)
2009-03-11 05:38:25
春の日和でした。
サークルでのお出かけには良かったですね。

美味しそうなお料理 昼間から豪勢です。

ITサークル 皆さんのお知恵拝借出来ていいですね~
返信する
IT懇親会 (l-mama)
2009-03-11 11:14:41
こんにちは
三寒四温の日々ですが
ba-baさんのところはこぶしが満開ですね
我が家はクロッカスの黄色が咲き始めたところです
今日は冷たい風に雪が混じって一層寒さを感じてます

間もなく年度末ですね
皆さんでサークル懇親会 話がはずみましたね
また年度初めが楽しみですね

 
返信する
これからもご活躍を (小鈴)
2009-03-11 14:36:20
こんにちは~
楽しそうな懇親会ですね。
クリックでご馳走がどんどん出てくるのでビックリしました。
すてきな「技」ですね。
「ITサークル青葉」のますますのご発展をお祈りしております。

コブシ、とってもきれいですね~☆
返信する
香HILLさま (ba-ba)
2009-03-11 18:33:48
こんばんは コメントを頂きまして有難うございます

1年に1度、年度末の懇親会です。
美味しいご馳走は良いのですが、体重が気になって…
歳ですねぇ全部は頂けませんでした、(普段が粗食なので)

ITサークルに通知簿があったら毎年落第・留年です。
そろそろ退学処分になりそうです。(苦笑
返信する
ひまわりさま (ba-ba)
2009-03-11 18:37:44
こんばんは コメント頂きまして有難うございます

昨日はお天気にも恵まれて楽しかったです。
最近は食べたら全部身になってしまうようなので、恐ろしくて夕食はブロッコリーだけにしておきました。

お若い方は頭の回転が良いので年寄りはついて行くのが大変です、そろそろ退学処分になりそうです。
返信する
l-mamaさま (ba-ba)
2009-03-11 18:43:24
こんばんは コメント頂きまして有難うございます

クロッカスの黄色は元気の黄色ですね、黄色い花は明るくて大好きです。

年に1度の懇親会です、今年は新しいお仲間が増えて一層楽しくにぎわいました。

PCの勉強は遅々として進みませんが、出席しないと全てが消えてしまうような不安感があっての参加の感じです。
返信する
小鈴さま (ba-ba)
2009-03-11 18:51:14
こんばんは コメント頂きまして有難うございます

昨日は壊れかけたコンデジを持って行きましたので、手ぶれブレぶれでお恥ずかしいです。

ご馳走は食べられなくなってきました、見るだけ目から味わうようになりました。
それでも普段より沢山食べて、今朝体重計に乗るのが恐ろしかったです。
夜ブロッコリーしか食べなかったので何とか増えずに体重をキープしました。

ITサークルは今年度より青葉パソコンサークルと名称を替え新役員さんが運営してくださいます。
返信する
辛夷 (スー)
2009-03-11 20:21:31
ba-baさん、こんばんは。
楽しい時間を過されたようですね♪

「辛夷」が読めなくて調べたら「こぶし」と読むんですね。
1つ賢くなったようです(笑)
返信する
スーさま (ba-ba)
2009-03-11 21:51:56
こんばんは コメント頂きまして有難うございます

辛夷と白木蓮の区別がいまいち怪しいのです。
多分辛夷だと思うのですが、間違っていたらごめんなさい。

最近は薄味になれたので、お料理屋さんのお料理の味は少し濃く感じて、ウーロン茶ばかり飲んでいました。
普段から粗食ですから、このようなお料理より家庭の料理の方が落ち着きます。

スーさまは食事制限が厳しいので目で味わうのですね。
それだけに少量のお魚やお肉の味に、人一倍喜びを感じることが出来る幸せもあるわけですね。
返信する

コメントを投稿