クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵のように! (小鳥沢)
2006-06-21 15:08:42
紫陽花が額縁に収まったら、絵のようですね~!

こちらは、まだ小さな蕾です。
返信する
紫陽花が (soramame)
2006-06-21 16:49:10
額縁に収まった紫陽花がとても素敵ですね。

このまま飾って置きたいですね。



大阪も紫陽花が今を盛りに咲いています。

連日30℃を超す暑さですが、福岡は

如何ですか?
返信する
額縁 (oguro)
2006-06-21 19:51:45
こんばんは

額縁に入れて また余白が素敵で

一枚絵を見てるようでとても素敵ですね
返信する
豪華な額縁  (osachi)
2006-06-21 23:04:51
ba_baさん

豪華な額縁また教えてください
返信する
Unknown (ba-ba)
2006-06-21 23:28:35
小鳥沢さま

額縁のソースを頂きましたのでテストしてみました。

工夫しないものですから、(詳しい内容が分かりませんので)Sakura先生のそのままです。





soramameさま

額縁で画像が引き立ちますねぇ、でもこのソースを換えたりするような知識を持ち合わせていません。





oguroさま

ソースのどこのカラーコードを換えるのか、今一よく分かっていないのです。

料理は器・画像は額縁でかなり見栄えが違いますね。





osachiさま

Sakuraさまのブログにソースが出ていますよ。

挑戦してみてください。

またお暇な時にお越しください、一緒に遣ってみましょう。
返信する
お~ (akisaien)
2006-06-22 10:01:23
紫陽花が大喜びしてますね。



人はその役職に、花は額縁に。

気品が漂ってきます。
返信する
akisaienさま (ba-ba)
2006-06-22 21:44:31
ご覧頂き有難うございます。

平凡な写真ですが、額縁が立派なので少しは見られるかしら?

PCはいろいろ楽しい事が出来ますねぇ。
返信する

コメントを投稿