クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間が薬 (銀の鈴)
2006-06-23 15:02:04
ba-baさん こんにちは。

僭越ですけれど、ゆっくり、時が癒してくれるまで、‥。と申し上げたい気がします。

ゆっくり、ゆっくり、何もしたくない時は何もせずに‥。

時に心と身を任せて‥。
返信する
早いですね (未歩)
2006-06-23 16:16:54
ba-baさん、こんにちは。

もう二ヶ月ですか。

早いですね。



銀の鈴さんのおっしゃるとおりだと思います。

納得できなくて当たり前なんです。

でもご主人様もご家族のみなさんも

ブログファンも元気になって欲しいという願いは一緒です。



返信する
時を待って (akisaien)
2006-06-23 22:21:09
私がba-baさんと同じ立場なら。

きっとba-baさんの心境になっていると思います。



ただ、時の流れを待つ。

お辛いでしょうが、いまはそれが一番だと思います。



お待ちしています。
返信する
静かに待ってください (oguro)
2006-06-24 09:55:02
おはようございます

ぽっかりとあいた寂しさはつらいものですね

勝手なことをいうようですが 時間が寂しさを癒してくれると思います 人は勝手なこといって

ごめんなさい 人の寂しさは本当は分からない

ba-baさん元気だしてください

返信する
後かたづけもゆっくりとして下さい (い~ざぁ~)
2006-06-24 13:40:28
ご家族にとっては 辛い2ケ月でした

若い時のba-baさんのご家族とお付き合いさせて頂た事を思い出し何十年経ってしまい こんな辛い事が早こようとは 誰も信じたくありません

ba-baさんの心の中にいつもご主人がおられ 仲のいいba-baさんの家族ですから だんだん 寂しさもうすれることでしょう

日に日にお元気を出して下さい.

返信する
Unknown (ba-ba)
2006-06-24 22:20:47
銀の鈴さま



未歩さま



akisaienさま



oguroさま



い~ざぁ~さま





みなさま 何時までも暗いことばかり言って、お心を煩わして御免なさい。



もう言うまい考えまいと思っているのですが…

自分でも嫌になってしまいます。



出来るだけ楽しいことを考えるようにしたいと思います。







返信する

コメントを投稿