クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しました (soramame)
2007-03-19 11:39:37
ba-baさん お久し振りです。
色々と又挑戦されていますね。傍にSakura先生が
居られますので心強いですね。
私もブログを再開しましたが、まだ色々挑戦する気に
成れずにいます。
3月に福岡に帰省する予定でしたが、兄の勘違いで
母の7回忌は来年の3月でしたので、帰省は
来年の3月になりました。今年はba-baさんに会えると
楽しみにしていましたが、残念です。来年会えますように
ブログを頑張って続けて行きたいと思っております。
大阪はこの所寒さが続いていますが、福岡は如何ですか?
返信する
クリーン作戦 (l-mama)
2007-03-19 11:43:01
ba-baさん今日は

御地はお天気良しで早くもクリーン作戦ですんね
ウォーキングの前に体調管理は大切なことですね

その後には食生会の美味しいトン汁の美味しさが漂ってきました
返信する
soramameさま (ba-ba)
2007-03-20 23:35:00
お久しぶりです
ブログが再開されて嬉しいです、ご無理のないようにマイペースで継続してください。
お目にかかれる日が先に延びましたが、楽しみに待っています。
どうぞお体を大切に、ゆっくり参りましょう。
返信する
l-mamaさま (ba-ba)
2007-03-20 23:37:17
風の冷たい日でしたが青空が美しかったです。

豚汁の牛蒡の香りが其方まで届きましたか~、美味しかったです。
返信する

コメントを投稿