クワババの日記

いろいろな事に興味深々

びっくりした

2012年04月18日 | Weblog

明日からお天気が崩れるそうなので洗濯をした、洗い終わるまでにお布団を干した。
なんだか耳に違和感があり指で触ってみると、カリカリとした血の塊のようなものが指についてきた。
洗濯物も放って車を走らせた、行先は勿論耳鼻科、今日は案外空いていて1時間ほどで診てもらえた。結果は別に心配するほどのことではなかった。
  
それにしても術後6か月も経過したのに、まだ完全には上皮が張ってこないのには参るなぁ
ドクター曰く「気長に通ってね」ですって、自分でも一生耳鼻科とは縁が切れないと思っていますが…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひまわり)
2012-04-19 06:47:28
アラッ大変と思いましたが 心配する事でも無かったとのこと
良かったですね

医者に通い始めると中々縁が切れませんね
降圧剤を飲んでいます
一生のお付き合いでしょうね
返信する
びっくりされましたね (小鳥沢)
2012-04-19 17:08:41
術後6ヶ月経過で安心されていたことでしょう・・・
さぞ、驚かれたことと思います。
私も昨年は手の怪我で入院し、2月には骨折で整形外科へと、病院通いになりました。
お大事になさってくださいね。
返信する
ひまわりさま (ba-ba)
2012-04-19 18:51:48
耳の中は自分では覗けないので綿花についた色で
びっくり仰天でした。
いくら心配ないと言われても治りの悪いのには落ち込みます。
5年ほど前までは何も薬を飲んでいなかったのですが
今では朝5錠・昼2錠・夜4錠です、「もう飲まなくてもいいみたい」
って言ったら息子に「飲んでいるから普通に暮せている、だからやめてはいけない」って
言われてしまいました。
返信する
小鳥沢さま (ba-ba)
2012-04-19 18:57:34
こんばんは コメント有難うございます

お互いにお医者様とのご縁が切れませんね、
体の動きが鈍くて、ですからいつの間にかすり足で歩き
一寸した物につまずいたりバランスを崩したりします。
重いものも持てなくなり、孫に助けられています。(情けないです)
転ばないように気を付けましょう。
返信する

コメントを投稿