クワババの日記

いろいろな事に興味深々

今日の出来事

2012年04月13日 | Weblog

惰眠をむさぼっている間に桜も大方散り、春真っ盛りです。庭のビオラは色鮮やかで元気を貰っています。

このところ急に藤の花芽が伸びてきました、この写真は3日前のもので今日はさらに長くなってきました。

今朝耳鼻科の待合室でテレビを見ていたら、北朝鮮の人工衛星と称するミサイルが発射されたが空中で爆発し失敗したそうだ。
世界中を騒がせて…この先どうなるのかな?色々と心配だ。

午前11時からグラウンドゴルフクラブの総会がありました

総会後は皆さん揃ってお弁当を食べ楽しいお喋りに花が咲きました。
今年も宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜が終わりましたね! (グランドじーじ)
2012-04-14 08:31:17
私は、これからの葉桜の黄緑色が大好きです。今は花と葉が入り混じり、あまり好きではありません。もう少しすると、一面が綺麗な黄緑の葉だけになるのを楽しみに待っています。
昨日の総会も楽しんで頂いたと思います。プレーも楽しみましょう!こちらこそ宜しくお願いします。
返信する
grand jijiさま (ba-ba)
2012-04-14 09:54:07
おはようございます
昨日はお世話様でした、役員皆さまのお世話で
私たちは毎日GGを楽しんでいます。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
先ずは休まないように頑張ります
返信する
お世継ぎが出来そうです。 (グランドじーじ)
2012-04-14 11:08:11
グランドゴルフのお世継ぎも育ちつつあり、ホットしています。
資料もWPを最小限にし、手書き資料を増やしました。どなたでも出来るようにバックグランドを整えていきたいなあ!と思っています。
皆さんが楽しんで頂くのが、第一で、出来る範囲で皆さんのご協力を頂きたいと願っています。
返信する
こんばんわ (ひまわり)
2012-04-15 18:37:49
藤棚 懐かしいですね
花が咲いたのを思い出しています
今年も長い花が咲くのでしょうね

グランドゴルフを続けて頑張っておられるのですね
お弁当を食べながらの雑談も楽しいものですね
返信する
ひまわりさま (ba-ba)
2012-04-15 22:47:18
こんばんは コメント有難うございます

GGと風船バレーの仲間に入れてもらって楽しんでいます。
しかし厭きれるほど下手です。

今日は花壇の花の植え替えをしました、重いものは
孫に手伝ってもらい何とか出来ました、力が弱くなりました。
返信する

コメントを投稿