クワババの日記

いろいろな事に興味深々

GG宇佐遠征旅行

2015年06月17日 | Weblog

6/14・15日 GG遠征旅行に行きました。
天気予報では雨が降るようでしたが、
梅雨時なので致し方ないと出掛けたのですが
我がチームには晴れ女が2名ほどいて見事に晴れて・・・
でも暑くて暑くてバテてしまいました。
夜の宴会ではカラオケで大賑わい、楽しい時間を過ごしました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (オヤジな私)
2015-06-22 10:45:40
宇佐に遠征でしたか。
双葉山の故郷での運動と宴会。
楽しかったでしょう。

晴れ女さまさまでしたね。

宴会でから揚げでませんでしたか?
名物だったような?
返信する
オヤジな私さま (ba-ba)
2015-06-30 21:34:28
こんばんは コメント頂いて気付かず
失礼いたしました。

此処は以前「簡保の宿」でしたが、最近民間に代わっていました。
目の前に双葉山の記念相撲場があります。
GGの芝コースは女性は苦労します、ボールが飛ばないのです。
これは言い訳がましいですね
散々なスコアーで疲れが倍増しました。


返信する

コメントを投稿