クワババの日記

いろいろな事に興味深々

フレンチスタイルのランチ

2005年11月10日 | Weblog

ITサークルのバスハイクは、友と語らい紅葉の美しさに目を見張り楽しい1日でした。
Sakuraさんや、リコさんが美しい景色の写真をUPして下さったので、私は当日のご馳走をUPします。
でも私の口には馴染みませんでした。
帰宅後、嫁のY子が料理した鯖の味噌煮・酢の物・味噌汁・お漬物などで食べた御飯が美味しくて、やっぱり家の食事が一番と思ったのです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (soramame)
2005-11-11 00:06:32
開けた瞬間に美味しそうなご馳走が目に入りました。

ba-baさんは、お嫁さんが要らして羨ましいです。

自分で作らない食事は、何を食べても美味しいですよね。

我が家でも、私が出かけて遅くなる時は娘に頼みますが、

私に取っては、何よりのご馳走です。

返信する
家の料理が一番 (38度線)
2005-11-11 00:17:35
ba-baさん こんばんは。

旅行に行って美味しい料理を食べてるときは、極楽極楽と思ってますが。

我が家に帰って、たとえお茶漬けでも食べると家が一番と思いますよね。

ましてやお嫁さんが豪華家庭料理を作ってくれれば最高ですよ。



テーブルに載った料理を、TABLEでUpしましたね。



返信する
お元気で良かった。 (りこ)
2005-11-11 08:38:47
ひょっとしてお疲れで寝込まれたかな~なんて心配してました。

返信する
soramameさま (ba-ba)
2005-11-11 09:52:30
おはよう御座います

外出しても食事の支度が気になりますが、用意されていて直ぐ食べられるって本当に有難いですねぇ。

(嫁が仕事の日は私が家事をします)
返信する
38度線さま (ba-ba)
2005-11-11 09:55:29
ご馳走はたまに食べるからご馳走で、こんなのが毎日続いたら疲れます。

さっぱりお茶漬け、なんてホッとして気持ちまで落ち着きますね。
返信する
リコさま (ba-ba)
2005-11-11 09:58:40
ご心配かけました、単なる怠けでした。

あまり良い写真も無いものですから・・・。

テーブルに対して写真のサイズが大きすぎましたが、やり直す気力が無くて居直っています。
返信する
おしゃれ・・・ (ひまわり)
2005-11-11 14:10:31
こんにちわ です。

とてもおしゃれなお食事のようですね。美味しそうです。

私も我が家が一番 白いご飯が一番党です。

外食をしても お茶漬けが食べたくなります。

お嫁さんのメニューの方が口に合いそうです。
返信する
フレンチ (oguro)
2005-11-11 14:26:45
こんにちは

世の中豊富になってますので

毎日同じでも飽きてしまい さりとておしゃれに

といって フレンチ イタリアンをいただきましても 胃のほうがあわないサインがでます やはり私も日本食とうです

返信する
いいですねぇ (オヤジな私)
2005-11-11 21:28:36
さすがba-baさんです。

お嫁さんが喜びますよ。

私から、お伝えしておきましょう。
返信する
ひまわりさま (ba-ba)
2005-11-12 21:41:24
毎日食べていても決して飽きない白ご飯、こんな美味しい主食の国ってあるかしら?
返信する

コメントを投稿