クワババの日記

いろいろな事に興味深々

母の祈り

2008年02月01日 | Weblog

今日という特別の日を迎えられたことを記憶に残しておきたいと思い、何時もより少し早起きしました。
雨戸を開けると今まさに太陽が昇って来るところです、この光りは神々しく、縁起のいいものに感じ、思わず手を合わせていました。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は何の日~♪ (いっこんま)
2008-02-01 21:52:44
ba-baさん、こんばんは。
朝の光、素敵ですね。本当に神々しいです。
何かいいことはありましたか?

ところで、特別の日って、何の日でしょう?
教えてくださ~い。
返信する
なんの日でしょう? (オヤジな私)
2008-02-02 09:01:00
思わず手を合わせたくなるお日様ですね。
昨日は素晴らしい一日だったでしょう。

なんの記念日だったのでしょうか。
あとで幸せのおこぼれいただきたいですね(笑)

教えてください。
返信する
Unknown (ba-ba)
2008-02-02 23:51:20
いっこんまさま
オヤジな私さま

昇る朝日は神秘的・希望を感じますね。
この日は良い日というわけでもないのですが、愚息夫婦がもう一つ新しく仕事を始める日でした。
直ぐに結果は出ないでしょうが、地道な努力で発展して欲しいと願ったのです。
返信する
生まれる! (杏子)
2008-02-03 10:49:08
書き出しが母・・・なので
きっと子供さんのことではと思いましたが やはりそうでしたか

新しく仕事を始める~
息子さんご夫妻 希望の門出だったのですね

花も嵐も覚悟はできています、ご成功をます
返信する
神々しい朝日 (小鳥沢)
2008-02-03 17:13:25
息子さんのもう一つの新しい会社の門出でしたか・・・
神々しい朝日を拝むことが出来て、幸先がいいですね!
きっと、成功されることでしょう。
私も5年前に息子が会社を設立しました。
毎日が祈るような気持ちでした。
やっと、心を離せるようになりました。
親はいつまでも、子を思いますね。
返信する
幸先がいいですよ (yu-ruri)
2008-02-03 19:39:11
こんな夜明けですもの幸先がいいに決まっていますよ。
毎日何か子供達夫婦のために助けてあげたいと、ba-baさんは家事を頑張っていたご様子、子供を思う親心ですね。
この日の出に息子さんご夫婦のご成功、ご発展を、ba-baさんとご一緒にお祈りします。
返信する
杏子さま (ba-ba)
2008-02-03 20:19:57
二人が協力して立ち上げた事ですから、私の出来る事でサポートして上げたいと…親馬鹿です。
返信する
小鳥沢さま (ba-ba)
2008-02-03 20:21:53
親は祈る事くらいしか出来ないのです。
お互いに同じ親の心境ですね。有難うございます。
返信する
yu-ruriさま (ba-ba)
2008-02-03 20:24:04
ご親切有難くお礼申しあげます。
健康でコツコツと地道に努力してくれる事を祈っています。
返信する
会社設立 (l-mama)
2008-02-03 21:05:07
ba-baさん今晩は

会社設立おめでとうございます
親の気持ちは願うことしか出来ない
ご成功を期待申し上げます
返信する

コメントを投稿