クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (l-mama)
2008-01-14 10:31:47
ba-baさんのほうは
暖かで大分楽しんでいらっしていいですね

此方は真冬日の中に凍土に居ます
ニュースではそちらはつくしが出たとも
小春日和のようですね
私が動くのは朝のラッキー君との散歩のみです
足元が滑りますのでこわごわ歩きです
返信する
お遊びで毎日が楽しいですね (そよ風)
2008-01-14 21:18:39
毎日のお出かけで楽しんで リフレッシュしてこられましたね
そちらは暖かいのですね
こちらは寒くて北風が吹き雪は積もっていませんが 時折雪がちらちらしています
Sakura先生のソースまた教えてください
お借りしてもできませんでした
返信する
できました (そよ風)
2008-01-15 10:39:36
お騒がせしました
 お借りして移動の時 ソースが乱れていたのに気が付き 
ました Sakura先生のソースできました
有難うございました
返信する
熱心ですね (杏子)
2008-01-15 17:34:16
宇佐八幡宮は清清しく
文字クリックもとてもよい写真ですね

もう、しっかり勉強ムード、抜群です
Sakura先生のソース、わたしも拝借して勉強してみますね
できるかな?
返信する
l-mamaさま (ba-ba)
2008-01-16 10:46:44
寒そうですね、雪が降って喜ぶのはラッキー君ですね。
お散歩のお付き合いも滑らないようにお気をつけ下さい。

此方も昨日はかなり冷えました、が日中は暖房無しでも我慢できました。
風邪を引かないようにご自愛ください。
返信する
そよ風さま (ba-ba)
2008-01-16 10:49:51
はーい 3日ほど遊んで帰って見ると家事がたまっていましたよ。こんな婆でも居ないと不便なようです。

Sakura先生のソースの件はご自分で解決でしたね流石です。
返信する
杏子さま (ba-ba)
2008-01-16 10:54:58
宇佐八幡宮はお天気が良かったらと思うと残念ですが、GGをサボってタクシーを飛ばした甲斐がありました。
(下手くそなGGをしているより楽しかった)

PCのサークルも新しい会員さんを迎えて、和やかに勉強しています。
返信する
ありがとうございました (スー)
2008-01-16 14:47:12
ba-baさん、こんにちは。
ありがとうございました
おかげ様で成功しました
丁寧な説明に感謝してます。
今後もよろしくお願い致します。
返信する
スーさま (ba-ba)
2008-01-16 21:29:41
こんばんは
拙い説明でしたが、ご理解いただけてよかったです。
ちょっと変った画像UPが出来ると嬉しく、楽しくなりますね。
お互いに頑張りましょう。
返信する
挑戦中 (杏子)
2008-01-17 15:31:41
文字クリック、失敗の連続で・・・
文字と画面は表示されるのですが 文字クリックが作動しませんで です
返信する

コメントを投稿