クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯電話! (ぷうさん)
2006-04-14 19:17:01
ba-baさん

こんばんは

携帯電話!

便利な時代になりましてね!

上手に使いたいですね。



では、また
返信する
携帯電話2 (ひまわり)
2006-04-14 20:22:24
携帯電話で メモ 計算 写真 ブログへ投稿色々出来て楽しんでます。



我が家もボーイフレンド携帯に興味しんしんです。
返信する
目がいきいき! (銀の鈴)
2006-04-14 21:17:06
ba-baさん こんばんは。

やっぱり、おもしろいのでしょうね。

大人にとっては中々覚えられないことでも、お子さんたちはゲーム感覚ですぐ吸収してしまいますよね。

なんて脳内が柔らかいのでしょう!!



おそば、のびてしまいませんでしたか??
返信する
携帯電話 (小鳥沢)
2006-04-14 22:47:51
ba-baさん 今晩は

春休みにこちらに来ました孫から、

私は買ったばかりの携帯電話の使い方を

教えて貰いました。

面白くて夢中になりました。

返信する
ぷうさん (ba-ba)
2006-04-14 22:50:02
携帯電話、今度こそ上手に使いこなしたいと思います。
返信する
ひまわりさま (ba-ba)
2006-04-14 22:51:20
随分便利に活用されていらっしゃいますね、私も少しずつ勉強します。
返信する
銀の鈴さま (ba-ba)
2006-04-14 22:54:48
子供って何でも直ぐに覚えてしまうので感心します。

此方は何度聞いても直ぐ忘れてしまいます。

お蕎麦は半分も食べずに…、残りはお爺ちゃんが食べました。

返信する
小鳥沢さま (ba-ba)
2006-04-14 22:59:19
「老いては子に従い」が「老いては孫に教わり」になりましたね。

遅ればせながらボチボチ時代について行くことに致しましょう。
返信する
携帯電話フル回転 (いいざー65)
2006-04-15 15:31:41
ba-baさん 

hちゃんとお食事いいですね

全部食べられましたか 

カメラを持って行かなかったときは携帯電話は便利です  携帯から直ぐに送信できるからいいね新しい電話 電池あまり減らないからいいね 古くなると 電池が早く減りますね
返信する
いいざー65さま (ba-ba)
2006-04-15 18:40:15
貴女は初めから携帯でブログ投稿されていらっしゃったのですよね、凄い!。

以前旅先から1度だけしたことがあったけれど、すっかり忘れていました。

明日大阪に行くでしょ、携帯から写真を入れて投稿して見せて下さい。

返信する

コメントを投稿