クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩すかしですね。 (りこ)
2005-01-23 09:31:14
選挙期間中の選挙カーの騒音は嫌だけど、若松区だけ無投票当選なんて何で?と言う思いです。
返信する
騒音 (mimoza)
2005-01-23 19:44:22
子供が赤ちゃんの時 寝つきが悪く やっとお昼寝をさせる為に寝ついたのに 選挙カーのおかげで 起きてしまったことを思いだしました。 もう 抱っこや オンブをするこもないのですが。。次は私が子供にオンブしてもらう番だわ。 
返信する
外側から見ると (ba-ba)
2005-01-25 00:05:04
実は10年間余り市議会議員の事務所で働いていました、そんな訳で選挙運動を3回経験しました。激戦地区なので本当に必死でした。今の立場では静かで良いと思い、はた迷惑な選挙運動だったのだと思えるようになりました。あんなに一生懸命に運動してトップ当選した時の感激は経験した者でなくては分らないと思います。
返信する
その人はてきにんか? (玲ちゃん)
2005-01-25 09:03:03
狭い範囲ででたなら適任かわかる?適任でないなら 貴女が出なさい
返信する

コメントを投稿