クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またアドバイスお願いします (い~ざぁ~)
2006-05-30 12:04:39
夜の景色を撮るの難しいです

 綺麗にできていますね

 

これからまた アニメの方法(1つの画面で マウスを持っていくと画面が変わる方法)教えてください)



すこしづつ元気になられたようす なによりです

返信する
お元気に (soramame)
2006-05-30 17:25:28
ついついブログ訪問を遠慮しておりましたら

ブログの更新があり、お元気になられましたようで

安心しました。

お久し振りのサークルでしたか・・お友達との楽しい語らいも

沈んだ心を癒してくれますね。これからまたブログに

訪問させて頂きます。
返信する
勉強熱心!! (ぷうさん)
2006-05-30 19:51:29
ba-baさん

こんばんは



皆さん っていらっしゃいますね!

感心しています。



お互いにましょう!



では、また
返信する
い~ざぁ~さま (ba-ba)
2006-05-30 20:48:28
こんにちは、少しずつ気分転換を図っています。

マウスオンのソースをまた送りますね。
返信する
soramameさま (ba-ba)
2006-05-30 20:51:18
ご心配お掛けして済みませんでした。



今日はサークルのお友達と愉しい時間をもつことが出来て幸せでした。



またマイペースでブログ楽しみたいと思っていますので宜しくお願い致します。
返信する
ぷーさん (ba-ba)
2006-05-30 20:57:47
ご無沙汰して失礼しています。



今日はサークルで、初心にかえってブログの基礎的なことを勉強しました。



振り返ってみますと何も解らないまま、手探りでここまで続けて来てしまいました。

ですから今日はとても良い勉強になりました。



どうぞまたよろしくお願い致します。
返信する
有り難うございました (ba-baさんへ)
2006-05-30 21:26:03
ブログ始めましたけど、大変難しいです。

いろいろ教えて下さい。

宜しくお願いします。
返信する
IT教室 (oguro)
2006-05-30 22:04:09
こんばんは

少しお元気なられて IT教師にお顔を出されて

よかったですね 楽しみにしてます
返信する
milkさま (ba-ba)
2006-05-30 22:14:34
コメント有難うございます。

わたしも初めは手探りで始めたブログです、皆最初はそんなものだと思います。

焦らずに愉しく続けましょう。宜しく!
返信する
oguroさま (ba-ba)
2006-05-30 22:16:55
今日はサークルに行きました、皆さんと過す2時間はとっても愉しかったです。



ブログの基礎を習いました、改めて勉強になりました。
返信する

コメントを投稿