クワババの日記

いろいろな事に興味深々

任期満了

2005年09月17日 | Weblog
10日間の代理主婦も無事に任期満了、また元の隠居婆になりました。

その間PCを開かなかったり、ブログ更新を怠たったりしたのでブログ中毒から開放されたようです。
リアルタイムにブログ訪問し、コメントを入れたり、返事を期待したりしていたのに・・・。

もしかしてブログ熱が冷めたのかな?
涼しくなって来たのでまたボチボチ、1年を目指して頑張ることにしました。
  


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (りこ)
2005-09-17 02:14:41
ba-baさん今晩は。ブログを少し離れて見るのも新鮮な気持ちでまた向かい合えて良いかもです。あと一月半程で一年目を迎えますね。長くて短い始めて良かったと思ってます。
返信する
お疲れさま (osachi)
2005-09-17 09:47:28
私も なんだか 忙しくて 

何も出来ないのに くるくる舞をしていました



また 涼しくなって よろしくお願いします
返信する
りこさま (ba-ba)
2005-09-17 10:03:14
毎日何を書こうか、他人が写真をUPしたらその方法が知りたくなり、しどろもどろタグを勉強しました。写真のぼかしをしてみたいと思ってオートシェーブでやっと出来た喜び。

いろいろありました、多分ブログを始めなかったら知らないままで居たでしょう。

本当にいい勉強をした1年になりそうです。

これからもマイペースで s 後を付いて行きたいと思っています、宜しくお願いいたします。
返信する
osachi さま (ba-ba)
2005-09-17 10:11:55
忙しかろうと暇だろうと時間は待ったなしで過ぎ去って行きます。

自分のペースで  続けて行きましょう。

1年くらい経った時ブログを続けた事をどう思えるか・・・、何もしなかったよりは「良かった」と思いたいですね。

  
返信する
ブログ (oguro)
2005-09-17 17:22:54
夕方になりました

暮れるのが早くなりました



主婦業お疲れ様でした 

何でも続けていかないと 熱が冷めるときがありますね 冷めることもリフレッシュの元になります 頑張りましょう
返信する
ご苦労様 (ひまわり)
2005-09-17 19:00:30
何が大変か?と云うと主婦業ですよね。

お疲れ様でした。

ブログにご訪問下さって有難うございます。

これからも宜しくネ
返信する
お疲れ様でした (小鳥沢)
2005-09-17 23:49:28
涼しくなりました。

また、一緒に楽しみましょうね。
返信する
Unknown (オヤジな私)
2005-09-18 16:41:46
主婦業、お疲れ様でした。

マイペースの日常に戻りましたね。



生活も、このブログもどちらもマイペースを基本にしていきましょう。
返信する
Unknown (ba-ba)
2005-09-19 16:00:53
oguroさま

これからもでボチボチ楽しんでブログやっていきますので宜しくお願いします。



ひまわりさま

前を見るより振り返ることが多くなってきたのは老化の現われですねぇ。



小鳥沢さま

貴女のような素敵な文章が書けるように頑張ります。



オヤジな私さま

優しいコメントに支えられ、気を取り直してマイペースで頑張ります。
返信する

コメントを投稿