クワババの日記

いろいろな事に興味深々

疲れたー

2005年09月10日 | Weblog
主婦をして一週間、普段からしているようでもやっぱり違う、そろそろしんどくなってきた。
それに加えて9月は敬老の行事が入り、戸別訪問1日目21軒・2日目7軒。それでも未だ2軒は留守で会えない。
あと2軒が済まぬうちは落着いてブログ三昧ともいかなくて・・・。
明日は孫のピアノグレード試験があるので、母親に代わって付き添って行かなくてはならず、何時ものように「呆けた~」と言っては居られない。
あと4日、寝込まないように頑張るしかない。
    

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (りこ)
2005-09-10 17:03:55
ba-baさん今日は。忙しそうですね。主婦業は自分で適当に息抜きをしないときりのない仕事の連続です。それに別のお役目をお持ちなので大変でしょう~。今日は朝から何もしないでぐうたらを決め込んでます。今ゴロゴロいってるのは雷でしょうか?やっとパソコンを開いたところなのに~。昼間もゴロゴロが聞こえてパソコン閉めてました。
お疲れ様 (oguro)
2005-09-10 17:55:55
夕方になりました

主婦だけですと 楽のようですが

お役目を引き受けますと

やはり気ずかれしますね

私も敬老祝い金を配布をしております

終わりませんと らくらくしません

あと少し頑張ってください
結構です (オヤジな私)
2005-09-10 19:20:13
疲れすぎはもちろんためになりませんが、

充実した9月を送られているようですね。

大丈夫です。乗り切ってください。

でも、無理だけは禁物ですよ。
ご苦労さま (小鳥沢)
2005-09-10 20:31:15
いろいろの、お役をなさっていますのね。

主婦業は、「これでいい」・・・と言うこともなく続きます。

お疲れを癒しながら、頑張ってください。
りこさん (ba-ba)
2005-09-10 21:23:03
雷ゴロゴロ、何時もの私は昼寝でゴロゴロ。

世界柔道で夜更かし、眠いけれど見ずには居られません。
oguroさま (ba-ba)
2005-09-10 21:30:40
お役目ご苦労さんです。

門の呼び鈴を鳴らしても無反応、在宅しているようなので電話をしてみるとやっと出て、「敬老祝い金をお届けに参りました」と言うと玄関から出てくる有様です。

押し売りと思われているようで・・・やりにくいところです。

オヤジな私さま (ba-ba)
2005-09-10 21:32:56
あと4日間やるっきゃない! 頑張ります。
小鳥沢さま (ba-ba)
2005-09-10 21:35:16
あと少し、頑張ります。
ほんとうにご苦労さまです (38度線)
2005-09-10 22:58:21
ba-baさん こんばんは。

近所づきあいも疎遠になりがちな昨今、集金や押し売りと間違えて、在宅していても、知らんぷりの家庭が多いと聞きます。

大変な任務ですが、誰かがやる必要があるのですよね。

これからも、がんばってください。

お疲れ様です。 (soramame)
2005-09-10 23:02:32
主婦は大変ですよね。

私も息子が居たら家事は、中でも食事の準備はお嫁さんに

バトンタッチするのが夢でしたが、生憎我が家は、娘2人。

夢は泡と消えました。

コメントを投稿