クワババの日記

いろいろな事に興味深々

運動会

2010年05月26日 | Weblog

A小学校運動会 紅白リレー
<

     赤組3年生からのバトンリレーを待つ真剣な顔                             バトンを受けるや脱兎のごとく走る                             前の走者との距離を少しでも詰めたい!                       カーブを廻り5年生ランナーに…                                無事にバトンリレー出来ました<
< <

5/23(日)に予定されていた小学校の運動会は雨で延期になり、5/25(火)に開催されました。
朝から曇っていて風が強く、カメラを構えて座っていると薄手のジャンバーを来ていても寒くて、折角快方に向かった風邪がぶり返すのではないかと心配しました。
プログラムの最後を飾る全学年紅白リレーに末孫が走ると言うので、寒くても帰る訳にもいかず、震えながら辛抱していました。
孫は精一杯、自分の責任を果たす走りを見せてくれました。

帰宅後熱々の葛湯に生姜を擦り入れて暖を取ったお蔭で風邪も悪化せずに済みホッとしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキですね (オヤジな私)
2010-05-27 13:55:26
お孫さん、頑張りましたね。
ba-baさんはドキドキしたでしょう。
逞しく成長されてますね。

お孫さんの赤ヘルが気に入りました(笑)
よろしくお伝えください。
返信する
オヤジな私さま (ba-ba)
2010-05-27 15:42:37
こんにちは コメント有難うございます

孫たちの1年は凄い成長です、そろそろ私の背丈も
追い抜かれる日が来そうです。

こんなに精一杯走る姿を主人に見せてやりたかったと、
それを思うと残念でなりません。

赤ヘル組は残念ながら白組に負けてしまいました。
返信する

コメントを投稿