クワババの日記

いろいろな事に興味深々

パープル色

2013年12月21日 | Weblog
姪手作りのニットバッグのクリスマスプレゼントが届きました。
お花のモチーフを編みためて繋いであります
パープル色は姪の母親で私の兄嫁が大好きな色なのです
T姉がお嫁に来た頃、パープル色の洋服が似合う美しい人で憧れていました
昨年秋、一足先に旅立ってしまい寂しくなりましたが
姪と仲良く思い出話をするのが楽しみです
果たして私の印象は何色なのでしょうか?気になるけれど
自分ではわかりません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (オヤジな私)
2013-12-22 20:24:16
プレゼントから縁のない歳頃になりました。

素敵な姪御さんですね。

私も紫色が好きです。

人の持ち味は自分ではわかりませんね。
返信する
オヤジな私さま (ba-ba)
2013-12-23 21:03:53
こんばんは コメント有難うございます

紫色が似合う義姉でした、オヤジな私さまの
紫はスクールカラーですね
一針一針に心を頂いたようで有難く思っています。
返信する

コメントを投稿