クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいですね (銀の鈴)
2007-03-11 19:17:18
ba-baさん こんばんは。

不思議ですねぇ!
ほころびはじめた椿が、次の瞬間に満開ですね。
いつも感心しています。
今度は何のお花をみせてくださるのかな?

きれいな画像でまた楽しませてくださいね^^
返信する
笑顔 (オヤジな私)
2007-03-11 21:24:46
ご主人の置き土産。

見事に開花しました。

笑っていらっしゃるようですね。
返信する
♪綺麗ですね・・・・♪ (Ms.ウッド)
2007-03-11 21:34:44
こんばんは。
肥後椿は今年も綺麗に咲いて良かったですね。
肥後椿の隣の椿のアップもして下さいね。

綺麗なメロディも楽しませていただきました。
またお邪魔させていただきます。
返信する
春をちょっと早目に・・・ (ルレクチェ)
2007-03-11 23:32:03
3月になって今頃冬模様の雪国です。
椿も見事でしたが、可愛いパンダパンジーも綺麗!
春なんだなぁと心もあったかくなりました。
最初の画像はひいらぎですか?お花は黄色なんですね~。
昔住んでた家に柊を植えましたが、お花を見ることなく引っ越しました。Xmasのイメージが大好きなんです。
返信する
思い出の置き土産 (yu-ruri)
2007-03-12 10:22:30
大切にお育て下さい。ご主人はいつも空からご覧になって、「今年も良く咲いたなぁ・・」と言っていそうです。
植物は忠実に楽しかった事、悲しかった事の思い出を運んできてくれますね。
肥後椿は始めて見ましたが、キレイですね。

この椿のように元気を出して一日を大事に咲かせてください。
ご主人からのメッセージです。
返信する
思い出 (l-mama)
2007-03-12 17:13:56
ba-baさんこんにちは

御地は春爛漫ですね 特に椿がいいですね
一生懸命お話し合ってください ご主人様が微笑んでいらっしゃるようです 嬉しいですね

花もいろいろ 技もいろいろで 楽しませていただきました
有難うございます
返信する
Unknown (いっこんま)
2007-03-12 17:26:05
ba-baさん、こんにちは。
今日は申告が終わり、一段落です。
スライドショーも別ウインドー表示もお見事です。
お花もきれいでついうっとりと見とれてしまいました。
返信する
銀の鈴さま (ba-ba)
2007-03-12 20:35:45
ご覧頂きまして有難うございます。
文章を書くのが苦手なので写真で誤魔化してばかりです。
返信する
オヤジな私さま (ba-ba)
2007-03-12 20:38:00
暮に移植したので案じていましたが、咲いてくれました。
挿し木などで増やす人が居なくなったので残った樹は大事に致します。
返信する
Ms.ウッドさま (ba-ba)
2007-03-12 20:42:39
ご覧頂きまして有難うございます。
好みとしては肥後椿のように重いものより、侘び助のような花が好きなのですが、亡き人が挿した椿なので大事にしたいと思います。
返信する

コメントを投稿