クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力 (ひまわり)
2007-02-27 05:22:52
迫力満点です

今にもバイクの音が聞こえそうです。バックの雲 山もですね~
私も見習ってなくちゃ~ ba-baさんを訪問しては思います  思うだけで…
返信する
わかい!! (yu-ruri)
2007-02-27 10:18:51
構成がステキで、画像はすごく若さを感じます。
おいくつか解らないけれど、何事にも新しく挑戦、その若さ見習いたいものと思います。
いい季節になりますから、これから私も頑張っていきます。
返信する
バイク (l-mama)
2007-02-27 11:10:25
ba-baさん今日は

素敵な画像になりましたね
モトクロス の映像になって凄いなーと見とれてます
素晴らしいです
返信する
迫力 (あきこさん)
2007-02-27 18:13:30
まあ、お元気ですね。迫力負けいたします。
はみ出し画の強さも魅力的ですね。
元気いただきました。
返信する
ひまわりさま (ba-ba)
2007-02-27 22:56:34
ご覧頂きまして有難うございます
もう1度復習してみたかったのですが、相応しい画像が思い当たらなくて時間が経過しました。

思いつきで息子の趣味、バイク雑誌からスキャニングした画像を使ってみました。
帯に短し襷に流しで思い通に仕上がりませんでした。
返信する
yu-ruriさま (ba-ba)
2007-02-27 23:03:57
構成が素敵なんて言って頂いて、天にも昇る嬉しさです。
飛び出すような動きのある画像を探していました、逆光で暗かったですね。
今年古希です、でも野次馬根性で色々挑戦したいです。
お互いにりましょう。
返信する
l-mamaさま (ba-ba)
2007-02-27 23:07:07
ご覧頂いて嬉しいです。
息子がバイクに乗るのは心配でなりませんが、こんな画像は楽しいですね。
返信する
あきこさん (ba-ba)
2007-02-27 23:11:21
ようこそお越しくださいました
コーラス「千の風になって」素敵ですね、私もCDリピートで聴いています。

はみ出し画像面倒ですが、出来たら嬉しいものですね
返信する
凄いよー (maru)
2007-02-28 08:37:32
やりますねー、私は難しそうだと、まだやったこと無いですよ。
ba-baさんは凄いなあ、出来るんですからね。
挑戦したくなってきましたね。どなたかやり方書かれていましたので、見ながらやれば出来ますかなあ。
返信する
maruさま (ba-ba)
2007-02-28 15:26:15
ご覧下さって嬉しいです。
額からはみ出す画像には、動きを感じる画像を使いたいと思って探していました。
やっと出来ましたが、逆光で暗かったのが残念でした。

maruさまも試してUPして見せてください、期待しています。
返信する

コメントを投稿