クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ひまわり)
2008-03-20 19:25:00
シネマスコープですね。
この頃こういう風に言うのでしょうか? 昔映画を見の行くと“超シネマスコープで上映”なんて言っていませんでしたかね~?
(古いですね)

カメラ換えました 悪戦苦闘しています。
古いのも使っています。
マクロレンズ 欲しい~です。
使いこなせるか?そこが不安です。
返信する
お久し振りですね (ひとり)
2008-03-20 23:08:58
ようやくブログ再開できました。
こんなに長期間になるとは思ってもいませんでした。
中途半端な状態で再開しても逆に心配を掛けてしまうと思い我慢しておりました。

春になり草木も芽吹きましたね。これから毎日が楽しくなります。
写真を撮るのも楽しみですね。ブログの写真を期待していますよ。
これからも宜しくお願い致します。
返信する
寒い朝ですが・・・ (オヤジな私)
2008-03-21 09:23:19
ba-baさんの庭の花々を拝見して、暖かくなりました。

風も強い下町です。
もう少しの辛抱ですね。
返信する
Unknown (いっこんま)
2008-03-21 17:31:51
ba-baさん、こんにちは。 
真っ赤な肥後椿に圧倒されました。
一枚目の花は可愛らしいですね。じ~~っと見詰めてしまいました。

我が家の馬酔木も今年はふさふさと沢山咲いてくれましたよ。
昨年は、庭の隅のほうに置いたので水不足だったようですが、
今年は沢山もらえてその見返りに沢山の花が・・・。何でも手入れが大事ですね。 
返信する
ひまわりさま (ba-ba)
2008-03-21 22:39:35
やっぱりカメラ換わったのですね、画像がとっても綺麗でしたもの、これから花の季節になるので楽しみですね。
返信する
ひとりさま (ba-ba)
2008-03-21 22:41:29
まさかお怪我されていたとは…ビックリしました。
どうぞご無理のないように、ゆっくり更新されてください。
楽しみにお訪ねさせて頂きます。
返信する
オヤジな私さま (ba-ba)
2008-03-21 22:44:29
今日は晴れて暖かくなりましたが、昨日まで雨に強風と大荒れでしたね。
プロ野球も始まりお楽しみが増えましたね、どうぞ禁煙の誓いを守り通して今年も元気でお過ごしください。
返信する
いっこんまさま (ba-ba)
2008-03-21 22:54:06
何時も嬉しいコメントを頂きまして有難うございます。
肥後椿は花芯のボリュームが凄いので可憐さが無いのが一寸ですねぇ~、でも初めて見たときは珍しくて一枝頂いたのです。
馬酔木はお隣さんの木です、フェンス越しに一寸失敬して写しました。
お花は正直で手入れをしてあげたら綺麗に咲きますね。
どんな花の苗を購入しようかと思案中です。
返信する
花々 (l-mama)
2008-03-22 10:57:26
ba-baさんおはようございます

春の花々一足先に観賞さて頂きました
ありがとうございました
 レモン色が素敵 スカッシュで頂きたいです
返信する
l-mamaさま (ba-ba)
2008-03-22 11:41:43
ご覧下さって有難うございます
このレモンはお隣さんのお庭のレモンです、暮に実を沢山頂いて御節の酢の物に使わせて頂きました、本物の酢は味が良いですね。
まだ実が成っていたので写真に撮らせて頂きました。
返信する

コメントを投稿