クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杏の里 (Sakura)
2005-04-08 10:41:07
お早うございます。『杏の里』の花は終わったのですね。うっかりしていました。

写真並べ替えましたね。ソースを見ましたら、きっちりタグが入っていましたよ。
返信する
此の所グーのブログなかなか動きませんね。 (りこ)
2005-04-08 22:53:25
グーの動きが悪くてコメント入れてもなかなか対応されない。失敗したかな~??と思ってやり直しをしましょうかいね~なんて考え、でも取り合えずもう一度確認をといい加減時間が経過したあとで試すとちゃんと掲載されている。ホントに動き悪すぎ。ba-baさん宛てにコメント書いた私のプログのコメント欄掲載されていない。でももう一度書き入れると二重になるよきっと~。
返信する
頭にくる!! (ba-ba)
2005-04-08 23:52:59
昨晩から画像の配置をいろいろ試して投稿するのですが、行方不明!

プレビューで並んだのを確認して投稿するのですが・・・もう疲れました。

折角やる気になったのに「ざーんねん!!切腹!」です。

返信する

コメントを投稿