クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万華鏡 (ひまわり)
2006-09-07 05:18:57
おはようございます 外は未だ暗いです。の様です。



万華鏡綺麗に出来ていますね。

色合いが素敵もっと面白い事??どんな事かしら??



私もチャレンジしていけどどうも根気が無くてだめみたい
返信する
ひまわりさま (ba-ba)
2006-09-07 15:03:44
早起きなんですね、昨夜は万華鏡に挑戦して遅くまで起きていました。

サークルのお友達からはるかに遅れましたが、何とか出来たところです。

面白い事は「出来たら良いな~」の絵空事です。
返信する
すごいです♪ (Ns)
2006-09-07 19:34:26
綺麗ですね~~。何だか暫く見てしまいました。 どうしたらこんなのが出来ちゃうのでしょうか~~?? それにしても「万華鏡」・・・素敵
返信する
綺麗な万華鏡 (Pink)
2006-09-07 19:56:10
綺麗な万華鏡できましたね

ba-baさんの技ですと こんな綺麗にされてステキです

返信する

コメントを投稿