クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤の花 (小鳥沢)
2005-04-20 00:38:52
八重のチューリップ・藤の花がきれいですね~!

宮城県仙台市から、九州福岡に引越しの時、

仙台では暖房を入れて荷造りをしていました。

車で名古屋港に向かいましたが、途中梅の花が咲き、次は桜が咲き、鯉のぼりが泳いでいました。

名古屋港から船で、別府に着きました。

別府から、車で福岡に向かいました時、きれいな藤の花が咲いていました。

長い日本の国の春でした。

藤の花を見るたび思い出す、遠い日のことです。
返信する
 (ba-ba)
2005-04-20 20:44:04
本当に日本の四季は良いですね、北から南まで少しずつ季節がずれていて・・・ですから桜前線なんて素敵な言葉も有るのですね。
返信する

コメントを投稿