こば吉貿易業務日誌

日々のどーでも良いネタから大切なものまで。まったりとな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AJ)
2012-02-07 22:32:30
IZAM。

覚えているかい~?。
返信する
Unknown (kobak)
2012-02-08 22:57:01
AJさん
覚えているとも。
ところで、料理人たるもの、ドラマ「孤独のグルメ」は当然見ているんだろうね。
あれはいい。しみじみといいぞ。
返信する
映画みたいな (どら)
2012-02-08 23:00:48
ほんと寒いですね、今年の冬は。
ヨーロッパの寒波なんか地球滅亡映画みたいになってますもんね。
相変わらず日本の各地で地震頻発ですが、フィリピンでも地震が有って、オーストラリアの洪水、ヨーロッパの寒波と、今年も何かとほんとに地球が終わってしまうんじゃないかと思う様なことが次々と起こって、心配性のどらは気が気じゃありません。
返信する
Unknown (kobak)
2012-02-09 00:40:27
どらさん
そろそろ寒さも底でしょうか。
相変わらず地震は多いですね~。
もうすぐあれから一年。
平和な日々が訪れるのはいつになるのか・・・


返信する
Unknown (AJ)
2012-02-16 22:59:48
テレ東か。テレ東の番組はフォーカスを絞った番組作りで良い。じゃが、テレビ番組はほとんどみてないちゃ。テレビを見る時間がないわ。
返信する
Unknown (kobak)
2012-02-19 19:51:59
AJさん 
おらもほとんどTV見てないけどね。
朝のZIP!とこれは欠かさず見ているよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。