こば吉貿易業務日誌

日々のどーでも良いネタから大切なものまで。まったりとな。

TOKYOへ

2008-06-06 | お仕事
ひっさびさ!13年ぶり?に東京勤務です。(以前は神奈川)
んで、初日からこの時間か?(笑)八丁堀の某ホテルよりブログ書き込み中。

今度の職場は築地の隣なんで、たまには旨い寿司でも食いたいな。
アップルストア銀座もICカード定期で行き放題!?(そんなには行かんな。多分)
銀座山野楽器も行き放題!?(ミニライブやセミナー結構やってるね。魅力)

代々木方面からひっそりと寝静まった(?)皇居を抜け、銀座、日本橋とタクシーの窓から眺めていると、今後こーいう生活もまあいいかと。
さて妙に目が冴えてしまったけど、これから爆睡します。(爆)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ、寝てるかな・・・ (ishi)
2008-06-06 08:01:50
ぜひぜひ、美味い寿司、食いに行きましょう・・。
Unknown (ao)
2008-06-06 09:19:42
東京勤務ですか~通勤は大丈夫すっか?
東京に住むのは憧れですわ横浜も大好きだけどね
無事に爆睡完了(笑) (kobak)
2008-06-06 11:22:51
ishiさん
うまいステーキもね!
今日のランチは場外で行ってみます。
できれば近場希望~ (kobak)
2008-06-06 11:36:46
aoさん
通勤は京浜東北でゆるりと行きます。(笑)
昔、世田谷の岡本に住んでいたことがありますが、都会にある田園オアシスって雰囲気であの辺は好きだなあ。
都内のお気に入り... (ao)
2008-06-07 09:01:34
岡本といえば、ICも近いし、某有名ミュージシャン達も多い高級住宅街。
「俺たちの旅」(古)もあの辺りがロケ現場で使われてたし、雰囲気好きです。
都内で好きなのは、広尾の有栖川公園!NY
セントラルパークの雰囲気を感じるのだ...
先日、碑文谷倶楽部行ってきますた...(都内ネタということで)
Unknown (kobak)
2008-06-07 22:58:28
aoさん
「俺たちの旅」無論わかりますぞ!(笑)
そうなんですか、こんど見かけたら注意してみようっと。

先日サントリーホールに行ったので久々に六本木行ったけど、オサレですな~ 今度はBlueNoteかな~
 (ao)
2008-06-08 13:54:06
オープニング坂のシーンやグズロクの家のそばは岡田だよん。
bulenoteはマンハッタンに行く旅に行きそびれてます。
青山でクリストファクロス来日時に都合つかず断念しました。
行きたいスポットですよね
ちなみにヒモンヤは倶楽部じゃなくてテラスでしたね
オープニング (kobak)
2008-06-10 00:08:18
aoさん
オープニング、YOU TUBEで探してみましたがエンディングしかないないっす~
本場NYのBlueNoteもいつか行ってみたいですな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。