こば吉貿易業務日誌

日々のどーでも良いネタから大切なものまで。まったりとな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (どら)
2005-08-14 20:56:39
どらもバイク好きですよ。
返信する
おおっ (kobak)
2005-08-15 03:23:41
どらさん どもです♪

車だけではないんですねぇ。(ましてドラムだけでもないと、、)実は私は免許これからなんです。(汗)今週入校というレベルですが、心はすでに湘南海岸をコイツで走ってます。(笑)

返信する
そうでしたか (どら)
2005-08-15 03:36:05
でも、いろんなことに挑戦することはいいことですよね。湘南海岸、いいですねぇ。いつか、そちらにバイクで行くことが有ったら一緒に走りに行きたいです。

車校頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。