こば吉貿易業務日誌

日々のどーでも良いネタから大切なものまで。まったりとな。

大間のマグロ、食ったどー!

2007-01-06 | めし関連
以前から気になっていた料理店があった。
その名も「梅林」。 横浜では有名なお店らしいのだが、敷居が高い感じで行ったことがなかった。

会社の同僚と話をしていて、
「いきなり夜のコース料理は(ハズすと)危険なので、まず昼飯で様子を伺いますか」という話になり、、、、
本日、荒天の中、行って来た。

お昼のコース料理もありましたがオイラとしては当然、、

これじゃー!!マグロ好き好き~マグロ丼LOVE。

ランチだというのに個室に通され、板さんが挨拶に登場。
「本日のマグロ丼は大間の生マグロでございます」と料理前の切り身を持って来た。
おおっー!どよめくワシら一同。

丼は期待どおり、きっちり酢飯だった。量も申し分なく中トロも入っており、これは間違いなくオイラのマグロ丼史上最高の逸品!やっとめぐり逢えたね(はぁと)
接客、値段、お味、全てにおいてGOOD。
また行くどー!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそー(はぁと) (gucci)
2007-01-07 00:14:13
いやうまそうですな。
HP見たらマグロ丼は超良心的ですな。
(赤字覚悟かも・・・)
返信する
どうみても (kobak)
2007-01-07 01:26:52
赤字覚悟ですな。
えらい心意気です。
今度、コースいっちゃおうかな。
返信する
梅林 (ゆうじ)
2007-01-07 23:49:16
ちょっと前に接待されて行きました!

全て旨かったっすよ

ただし超大量で食いきれなかった~

残りはオリに入れてお持ち帰りにしてくれます♪

返信する
Re:梅林 (kobak)
2007-01-08 00:42:28
さすが、ゆうじさん
あの店に招待で、とは!

今日(すでに昨日)は強風の中、お疲れ様でした。
でも楽しかったすね。(^^)b
おいらも初詣でした。ギリギリセーフ。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。