こば吉貿易業務日誌

日々のどーでも良いネタから大切なものまで。まったりとな。

iMac~♪♪♪

2007-08-08 | アイテム関連
いきなりびっくり

つか、噂通り登場してくれましたねー!!正月から待ってた甲斐がありました。


あとは買うだけ~♪問題は20inchか24inchか!?
楽しい悩みである。

「これが表現力の限界だ」に挑戦!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほすい~ (ao)
2007-08-09 12:38:49
置くところが....(汗)
返信する
本日GETしました (kobak)
2007-08-09 21:40:23
24にしました~!
これから開梱します。た、楽しみだ~
返信する
おめでとうございます (gucci)
2007-08-10 00:13:04
いやー出ましたねー。
発表即購入症候群。
今日から「まーか」ですな。
iPhoto/iMovie楽しいぞ
返信する
こんな時間か・・ (kobak)
2007-08-10 01:32:32
んにゃー、24はデカすぎるかと思いましたが、1時間で慣れちゃった(笑)MACでコメント入れてますYO!
なんとBIG BANG BORDGAMEは標準で入ってないじゃないの! 思わずアマゾンの即納便(明日着)で買っちゃいましたよ。うきー♪

今、いろいろ環境を整えて解凍ソフト入れたりフリーのゲームで遊んでいたらこんな時間に~
キーボード、わしは気に入りました。打ち易いわコレ!
返信する
待ったかいありましたな (ishi)
2007-08-10 18:18:35
ワシも21inchのディスプレイ、すぐになれちゃったです。
kobakがワシのブログへアクセスしたときの履歴見たら”1920x1200”の解像度になってました。スゲー!!
もちろん Intel Macになっているのも・・・。
返信する
うむ? (kobak)
2007-08-10 21:38:40
ishiさんのブログそんなことまで解析できちゃうんだ。
すごいっす。まあishiさんのキャリブレーションモニタには及びませんが、MACのディスプレイは今までと比べるとひじょ~に美しい!です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。