こば吉貿易業務日誌

日々のどーでも良いネタから大切なものまで。まったりとな。

MOTO NAVI CAFE

2006-03-26 | イージューライダー
「もう一度バイクと暮らす」大人のバイク雑誌って感じで好印象のMOTO NAVI が映像でも登場。 MOTO NAVI CAFE
初回のゲストは吉川晃司。国井律子も登場してます。こーいうのいいねぇ。でも途中で何度も落ちてその度にリセットされちゃうんだよな。オイラの環境。まあ80%くらい見れました。なかなか楽しい番組です。佐野元春とか呼んでくれんかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (どら)
2006-03-27 20:29:32
どらのでは駄目っぽいです。

Yahoo!の動画も全然見られないんですよ...(T-T)
返信する
私のも落ちまくりなんです (kobak)
2006-03-27 23:43:31
回線テストをすると「かなり速いですね。快適に見られると思います」というメッセージが出る割にはリセットしまくりです。何度も同じCM見せられるので「もうええわ!」となるんですが(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。