どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

グルッポー

2019年05月14日 | 日記
昨日に5本の樹を切ったその後の顛末っすよ。

ほら3つも鳩の巣があって5個も卵がありましたやんか。

それらすべてはゴミとして昨日に出しちゃったんですが、親鳥の鳩がですね、まだ来るんですわ (-"-;)

毎朝、グルッポー、グルッポー、って (-"-;)

ふと気付くと1階の窓のシャッターの上に鎮座してましてね。

そんなところにまた巣を作られちゃ困るんで、鳴いてるのが聞こえると窓を開けたりして追い払うようにはしてるんです。

しかし・・・しつこい ( ▽|||)

こっちだって生活がありますから、鳩の行動をいつも監視してる訳にもいかないんですよ。

いい加減に諦めてはくれませんかね?

他に行って下さいまし。

ほら、近くの学校には高い樹があるぢゃありませんか。

ちょっと離れてはいますが森もありますし。

民家を、それも1軒だけに集中してグルグル廻っての巣がけの場所探しは困りますぅぅぅ (T-T)

どっかに行ってーーー!!!! (TT▽TT)ダァー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿