どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

除草 その2

2017年08月17日 | 除草
≪除草≫2017/08/16

からの続き



除草業者から連絡がきた。
またか?!

『まだ陽も高く時間もあったので、丁度お車もなかったし、道路の手前だけをちょっと草刈りしておきました。』
はぁ?
『明日ですが午前中で済みますので、お車を移動しておいて頂けませんか?』
そんなこたぁ承知してまっせ。

でもディサービス業者へは連絡しとかなあきません。
それが管理者としての責務。
ちぅか、賃貸料の中にはそれも含まれるであろう、と思う訳。
でも嫌だなぁ、またツッケンドンな奴だったら・・・・

○○ですが、明日の除草は午前中で終わるとの事ですので、申し訳ありませんが午前中だけお車の移動をお願いします。
『・・・・・』
返事は?
良い子は返事をしなさい!
『車移動しなくちゃならんの?!』
ハイィィィィ?
『困るんだよねぇ』
はぁ????
そしたら電話の向こうから誰かが喋っているのが聞こえた。
ああ、そうなの? 駐車場に入れる事になってんだぁ。は~~い、わかりましたぁ~』
『で、午前中って、何時まで?』
お前は馬鹿か?
午前中言ぅたらお昼までぢゃ!
またまた電話の向こうで誰かが喋っている
『あ、わっかりました~。ガチャッ』
殺したろか!

うん、来年からは面倒でも社長へ連絡入れよう。
責任が無い連中はまったくもって話にならん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿