どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

練習試合

2018年09月25日 | 日記
雨の予報がでてるのは知ってたんだよ、うん。

でもさ、まさかさ、外出する直前になって横殴りの豪雨になるとは…

もしかしてワタクシ、何か悪いことでもしました?

素行、すっっっごく悪いことしました?

銭をちょろまかしたとか?

汚っさんを罵倒したとか? ←やってるやってる ヾ(- -;)オイオイ

嫁の悪口を言い触らしてるとか? ←ここでやってるなぁ ( ̄-  ̄ )トオイメ



ああ、思い当たることが山ほどあって…

すんません、ワタクシが悪ぅございました _| ̄|●il|li




練習試合は、ワタクシの素行が悪かったのでせぅ、1勝しかできませんでした。

あと1歩で逃がしてます。

後半に入ったところまではリードしてるんだけどねぇ ( ̄-  ̄ )トオイメ

サーブカットの弱いところを攻められて大量失点。

んん、やっぱり練習時に力量のある方にサーブを打って貰わないとダメだわねぇ。




練習試合後にお一人様でファミレスしてきましたわ。

他の方々は雨ですので早々にお帰りになられたけれど、ワタクシは夕飯の仕度も終わって出てきたし、夕飯時には居ないと連絡してありましたし、お風呂も準備してきましたし、ってことで、楽しい外食を♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そういえばここんところ外食産業に貢献し過ぎてますわね。

自粛せねば… ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ ←何やら不穏な動き (笑



で、明日もバレーの練習ときたもんだ。

バッカでぃ~~~す ┐(  ̄ー ̄)┌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿