どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

サラダ素麺

2014年05月10日 | 日記
サラダうどんならぬ‘サラダ素麺’ (笑
それぞれ好きな物をトッピングして、マヨネーズやらドレッシングやらと麺つゆで食す。
嫁は本来なら素麺は素麺、生野菜はサラダとして食べたかったんだろうとは思うけど
気を使ってなのか最初は私のレシピ通りに混ぜて食べてた。
好きに食べてと言ったんだけど、気を使ったんだろう ( ̄-  ̄ )トオイメ

で、オットちゃんは私のレシピは完全に無視して色々なものを冷蔵庫から引っ張り出して温素麺にして食べてた。

おいコラ! その食材は明日使う物だ! どうして断りもせずに使う!
と喧嘩を吹っ掛ける元気も失せてるので、完全無視して風呂に入ったワタクシです。┐(  ̄ー ̄)┌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿