どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

除夜の鐘

2015年12月31日 | 日記
除夜の鐘が鳴り始めました。
今年も色々とありましたが、なんとか年を越える事ができそうです。


今年一年、来て下さってありがとうございました。
過去の出来事を思い出すために綴っているへそ曲がりな日記ですが
来年も続けていくつもりでいますので、何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m



我が家に坊(ぼん)さん現る (笑 
時期が時期なだけに、ついつい手を合わせて拝みたくなるのだが
それにしても、なぜにここまで剃りあげたか?と問いたい (笑
せめて3ミリだけでも残せば拝まなくても済んだのに、ねぇ…
  ♪ぼんさんがへおこいた~♪ ((((≧▽≦))))



昼食  年越し蕎麦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿