どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

疲れ果ててます

2018年04月30日 | 日記
久しぶりにスシローに行ってきました。

勿論、娘と一緒♪

(息子夫婦を連れて行くとたかられるから。)

(あの嫁は、自分らがいつも世話になってるから支払います、なんて考えない。 怒)

でもちょっと胃が荒れてるんで、いつもの量の7割程度しか食べられなかったけどね

いやぁ~美味しかった♪ ((((≧▽≦))))











季節の所為なのか、それとも年齢からくる所為なのか、毎日こき使われてる所為なのか(オイ!)

疲れてて身体がシャキシャキと動いてくれません。

意を決してこの二日間は家事を放棄しました。

キッチンのある2階に上がれば何だかんだと用事を言い付けられるので、飲み物も食べ物も速攻で持帰れるパンと麦茶だけです (笑

そして偶然なのか知りませんけど、そのたった数分の2階滞在時に追い駆けてくるかのように上がってくる糞爺。

一番接触したくない人間に声を掛けられると虫唾が走る。

あの体臭が嫌。

あの声も嫌。

足音さえも嫌。

半径10M圏内に入ってくるな!

こうやって書いてるだけでも胃の具合が悪くなる。

胃の検査に行った方がいいのかな (T-T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿