どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

稲荷とねぎとろ中巻

2014年01月04日 | グルメ
真夜中まで起きていて、寝たのが朝方の4時半頃
となれば翌日に起きるのは昼を越える訳で…
お腹が空いたから起きた訳で…
お腹が空かなければ起きなかった訳で…
チキンラーメン食べたらまた眠くなった訳で…
自室に戻って(どこで寝てたんだっちぅ話しはあっちに置いておいて)
ネットをしてたらいつの間にやら居眠りしてた訳で…
風邪引いて寝込んでいる理●子に「お腹空いた」と直訴されなければ、まだ寝ていた訳で…
ところがギッチョンチョン、作る気なんぞサラサラ無い訳で…
で、直訴されたのが夜の20時だった訳で…
大量にお惣菜やら弁当やらを作るあのスーパーなら、まだお弁当が残ってるよなぁ?なんぞと向かった訳で…
ってな事で、今年初のお弁当が30%割引きだった訳で♪
イヤッホ~♪となった訳で…
こんな事をしていられるのも、孫が帰ってくる明日の夜までな訳で…
その明日までならまだ主婦はしなくて済むぞってな訳で…
あと一日だけしかない、鬼の居ぬ間の心の洗浄期間。
あっちぅ間だったなぁ ( ̄-  ̄ )トオイメ

          by:姑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿