ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

休止

2008-10-06 18:45:51 | その他
しばらくブログを休みます。
また再開するつもりですが
それまでの間
皆様お元気で。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重計 | トップ | 近況報告 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2008-10-06 20:24:13
気楽なのがブログの良いところですもんね。
いずれお会いできる日までお元気で♪
返信する
Unknown (そらママ)
2008-10-06 21:30:45
エエびっくりです。
暫くなおさんとお話ができないなんて
寂しいです。

是非再開してくださいね、楽しみに待ってます。
返信する
待ってます。 (たまちゃん)
2008-10-07 18:04:56
なおさん、本当に寂しいですが、
それぞれ事情もありますものね。
いつもなおさんが、私の事待っていてくれた
ように、今度は私が待っています。
落ち付かれたら、メールでも頂けると
嬉しいです
返信する
再開されたら・・・ (くらりん)
2008-10-07 18:27:10
また、受験生の親の悩みを聞いてくださいね。
なおさんのブログ、楽しみなので・・・

では、再開されたら、私のブログにも来て下さいね。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2008-10-07 23:47:00
あら、お休みですか・・・。
落ち着かれたらまた再開してくださいね。
再開される日をのんびりとお待ちしています。
返信する
Unknown (なお)
2008-10-09 06:24:49
皆さん温かいコメントありがとうございます。
体は元気ですので心配しないで下さいね。
またきっと再開しますので
その時はまたよろしくお願いします。
返信する
出遅れてしまった! (らん)
2008-10-09 15:05:33
ああ、出遅れてしまいました。
お忙しいでしょうから、お返事は結構ですからね。
また、再開される日を、楽しみにしています。
返信する
Unknown (マオ)
2008-10-12 02:11:59
あら!どうなさったのでしょう?
びっくりしましたが
再開されるのを楽しみに待っていますからね

返信する
楽しみにしています (ちはや)
2008-10-13 18:07:28
また戻ってきて、子育てなど教えてください。
返信する
ごめんね。。。 (セレン☆)
2008-10-17 19:09:41
たまにはのぞいていましたが、ご無沙汰ばかりでごめんなさい!!
しばらくお休みなんですね。。。
私なんて、こっちのブログは放置しっぱなしで。。。
いつかはお会いする夢をあきらめてはいないので、また連絡させてもらいますね♪
早く戻ってきてくださいね~(^^)/
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事