ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

もう一回頑張ってみよう

2016-08-21 07:29:51 | その他

オリンピックもあっという間に最終日になりましたね。

期間中は毎日朝起きるのが楽しみでした。

だいたい毎朝4時過ぎには起こされるので→(この方に)

柔道やレスリングの準決勝くらいからライブで見ることが出来

朝から大感動でした。

たくさんたくさん感動して

たくさんたくさん勇気をもらって

もう一回秋に向けて試験勉強頑張ってみよう

と思った単純な私なのでした(笑

 

絵手紙はモミジアオイ

 

 

僕もお姉ちゃんの遊び相手、頑張るにゃ

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みの美味しいもの | トップ | オフ会二つ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guuchan)
2016-08-21 07:47:10
私は、早朝はベッドの中で、ずっとラジオを楽しみました。
なおちゃんと同じで、夜更かしはだめだけど、
朝は強いよ^^
 今年のオリンピックは、特に楽しめましたね。

 なおちゃんの絵手紙からも元気がもらえるよ~~
返信する
Unknown (やち)
2016-08-21 09:06:53
トラちゃんのなんともいえないお顔...かわいいですね~
オリンピック、私も早朝から見てました
レスリングは決勝から見ました
皆さん、がんばってくれましたね~
私的には昨日のリレーにものすごく感動しました!
返信する
Unknown (やちゃん)
2016-08-21 13:46:38
今年のオリンピックは特別の思いで
楽しませてもらいました。

 テレビを見る時間がなくてオリンピックは
録画でしか観なかった私・・・

感動かんどうのオリンピックでした。

 モミジアオイすご~く綺麗です!
私も元気いただきましたよ~~
なおさん ボチボチお励みくださいね(^_-)-☆
返信する
Unknown (sibu)
2016-08-21 15:35:19
早朝起きが癖になってしまいましたよ。
なんせ、感動感動、涙涙、興奮興奮
ですから (*^^)v
オリンピックが終わったら抜け殻状態になって
しまうかもしれません。
なおさんのように、次につなげることがないですし。

モミジアオイの燃えるような赤、オリンピックがつづいているようです。

トラちゃんには、お相手宜しく ですね ♪
返信する
Unknown (ルミ)
2016-08-21 16:46:03
昨日はありがとうございました(*^o^*)
一年一年覚えも悪くなり、今なら前回のお勉強覚えている筈、今年がチャンスですね。
結婚式の次の日ですが頑張れなおさ〜〜ん

昨日はリオで寝不足だったようで冴えない顔で(笑)
400mリレーは帰ってからじっくり見ましたが興奮しました。

モミジアオイの赤が暑さを吹っ飛ばしませね
本当にお上手(((o(*゚▽゚*)o)))
いつかトラちゃんに会いたいな〜(^_−)−☆
返信する
guuchanさんへ (なお)
2016-08-21 21:03:08
毎朝台所に降りてきてテレビをつけながら
朝の準備とかしていました。
そして日本の選手の試合が始まると
テレビにくぎ付けでした。
楽しかったので終わった後が寂しいです。

ありがとうございます。
元気が取り絵の絵手紙なので
そう言って頂けるのが一番嬉しいです!
返信する
やちさんへ (なお)
2016-08-21 21:05:43
朝から楽しかったですねえ。
本当にリレーは感動しましたね。
まさかあのボルト選手と競い合うなんて
凄いですよね。
東京オリンピックが俄然楽しみになりました。

トラはこの後次女の手を噛みました(笑
私と次女は噛まれるんですよね。
返信する
やちゃんさんへ (なお)
2016-08-21 21:17:21
いつも楽しみなオリンピックですが
今年は特に感動する試合が多かったです。
内村選手の鉄棒と水谷選手の卓球と
400メートルリレーは
特に大大感動でした。
終わってしまうと思うと寂しいですね。

ありがとうございます。
まだまだ暑いですから無理はしないようにですね!
返信する
sibuさんへ (なお)
2016-08-21 21:18:58
本当にオリンピックロスになりそうですね。
毎朝起きるのが楽しみだなんてなかなかないですもんね。

ありがとうございます。
元気な夏らしい花ですよね。

トラも頑張って相手をしています(笑
返信する
ルミさんへ (なお)
2016-08-21 21:24:14
私も帰ってから何回も見ました。
何回見てもその度感動しますね。

ありがとうございます。
ハイビスカスみたいな夏らしいお花ですよね。

こちらこそありがとうございました。
昨日のことは明日のことと一緒にアップしようと
思います。
明日もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事