ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

オフ会二つ

2016-08-23 06:58:46 | 食べ物ねた

ブログで仲良くして頂いているルミさんが帰省されたので

ルミさんがまだ行ったことのないお店にと

前にブログにアップした‘ムムの森‘に行きました。

途中ハスの花が綺麗だったので車を留めてパチリ。

ムムの森はランチメニューが少ないこともあって

前回と同じ但馬牛のオムライスですが、美味しいです。

そしてその2日後、今度はguuchanさんが来て下さって

3人でオフ会です。

いつもの‘はっかく亭‘で、今回はみんな違うメニューを注文。

私は鰻が好きなので鰻丼のランチにしました。

その後、またしてもいつもの‘隆成堂‘に場所を変えて

ず~っとおしゃべりが続きます。

何を話すというわけでもないのに

どうしてこんなに楽しいのでしょう。

ブログのおかげで、こんな楽しい時間を持てるんです。

ブログをしてて良かった~って思う瞬間です。

 

ルミさんとは偶然にも同じデザインの洋服を買っていたので

お揃いで写真を撮ってもらい

良い記念になりました。

また次回は秋ですね。

 

 絵手紙は飾りカボチャ

 

 

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一回頑張ってみよう | トップ | 夏から秋へ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guuchan)
2016-08-23 07:19:14
おはよう~~
昨日の楽しい余韻を感じながらのコメントです。

 いくら考えても何を話したか思い出せない(゜_゜>)
あの話、ちょこっ! この話 ちょこっ!
私たちのおしゃべりって、話のピッチャーも優秀なら^^
受けて投げ返すキャッチャーもなかなかの者^^
 話のキャッチボール楽しかった~~

 涼しくなったら、次々に予定をこなそうね( ^)o(^ )
返信する
Unknown (お山ばあちゃん)
2016-08-23 07:53:49
まぁ2日前にはルミさんと会われたのですねぇ。
またguuchanさんと3人でミニオフ会いいですねぇ。
おしゃべりしていると楽しい時間もあっという間ですよね。
美味しそうなランチでお腹も満腹になったことでしょうねぇ。
とりとめのない話がいいのよねぇ。

まぁお揃いの洋服で、美人姉妹みたいですよっ!

飾りカボチャ画材にピッタリで、いいわぁ!
返信する
おはよう~さん (やちゃん)
2016-08-23 08:26:32
 なおさん幸せね!
2回もオフ会出来るんですもん。

 まぁ~
ステキよ!!
同じデザィンで色違いのお洋服で・・・
美人姉妹ネ(^^♪
 
 ルミさん、なおさん気を遣っていただきありがとう🎶 うふふ~わかりましたよ~


 guuちゃんのロロンかぼちゃもステキなら
なおさんのかざりかぼちゃもきれいで構図も
いいわぁ~~
返信する
Unknown (やち)
2016-08-23 08:30:15
わ~ほんとだ~おそろい~
お二人ともステキです
ムムの森っておもしろい名前ですね~
またしてもおいしそうなご飯にお腹がぐ~ってなりました(さっきご飯食べたばっかりなのに!)
返信する
Unknown (ルミ)
2016-08-23 10:20:30
昨日の雨で今朝は涼しくて、過ごし易いですね〜
ぐーちゃんのお迎えいつもありがとうございます
帰省の度に毎回二度お会い出来て、なおさんの若いエキスを頂き幸せです
何時まで帰省できるかわからないけど、これからも懲りずに宜しくね(^_−)−☆

こんな偶然あるのかしら?
ブログにUPしなかったら、時季的にも着てご対面
成立は無かったわね〜

絵手紙は余り出さないけど、頂くのは大いに歓迎よ(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
guuchanさんへ (なお)
2016-08-23 20:52:17
昨日はありがとうございました。
いつもあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
毎回同じお店なので違う所を・・って思ってたのが
定休日だったとは
私調べたはずだったのにな・・って思ってたんですよ。
そしたら22日を火曜日だと勘違いしてた事に気づきました
まあ慣れた場所が落ち着きますね

ハイ、また出掛けましょうね!
返信する
お山さんへ (なお)
2016-08-23 20:55:35
そうなんですよ。
普段はルミさん、遠く離れているので
帰省の時がチャンスとばかりに
都合がつけば2回お会いするんです。

お揃いの洋服、偶然なんですよ。
びっくりですよね!
お姉さんは美人さんですが
妹は違いますよ
返信する
やちゃんさんへ (なお)
2016-08-23 20:59:45
ルミさんが帰省されたら近くですし
guuchanさんとはいつも出会える距離ですし
私は本当に幸せですよね!
やちゃんさんがもう少し近ければ
っていつも思います。
秋を楽しみにしていますね。

飾りカボチャ、絵手紙に向いてると思うのですが
何度描いても
実はあんまり納得がいかないんです
返信する
やちさんへ (なお)
2016-08-23 21:06:09
こんな偶然ってね!びっくりです
ちなみに私はデッカイ方(青い方)です(笑

ランチ、実はこの2日の間の日曜も
お昼は外食したので
3日続けて外食で、体重が・・・
もうすぐ健診なのでホント、ヤバイです
返信する
ルミさんへ (なお)
2016-08-23 21:09:00
昨日はありがとうございました。
普段は遠くで出会いに行けないので
帰省されるのが楽しみです。
今回も2回お会いできて良かったです!

本当にすごい偶然でしたね。
写真、良い記念になりました。

ハイ、また送りますね。
気をつけてお帰り下さいね。
返信する

コメントを投稿

食べ物ねた」カテゴリの最新記事