ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

何かいるの?

2010-10-19 18:53:48 | 
何かを見つけたトラ君

体を長~く伸ばして

ず~っと上を見てました。

虫?それとも・・・
まさかネズミじゃないよね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コペンハーゲンのホットドッグ | トップ | 眼科 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2010-10-22 00:23:42
わかります。何もない1点を凝視してるときありますよね。
逆にうちのあずきちゃんはちょいとオツムがあれなんで、私が何もない1点を指差すと、「にゃあああああ」って鳴いて虫を探します。悪い、私・・・。
返信する
(=^・^=) (マオ)
2010-10-22 01:50:29
トラちゃんには何が見えているんでしょうね
うちのむうも
夜中に誰もいないはずの玄関を見て
ドキドキおぉ~怖いどうしよう~って
繰り返していたことがあって
誰がいたのか、とても気になりました
返信する
あずあずさん (なお)
2010-10-22 20:58:01
トラも同じですよ。
ペットボトルのふたを投げるふりをしただけで
拾いに行きますもん(笑

天井裏に多分なにかいるんだと思います。
人間には聞こえなくても
きっと猫には聞こえるんでしょうね。
返信する
マオさん (なお)
2010-10-22 21:00:20
きっと何かがいたんだと思います。
私には物音1つ聞こえないんですけどね。

むうちゃんの行動
気になりますね。
誰かいたら・・・って思うと怖いです!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事