ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

GW終了

2013-05-07 13:48:48 | 絵手紙

GW終りましたね。

外食続きで体重アップ

ヤバイです

 

今日は義母の介護認定調査日でした。

市役所の方との面談。

こういう時の義母は

きっちりソツなく答えられ

いつもビックリしますが

そういうものなのでしょうね。

今のまま進行せずにいてくれたらいいのですが・・・

 

絵手紙はパプリカです。

元気をお届け・・・できたかな?

 

こちら文句なく癒しをお届けできる1枚

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千年藤 | トップ | 大町藤公園とレンゲツツジ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なおさんへ (ayuayu)
2013-05-07 16:25:40
GW終わりましたね!
大きなパプリカでやる気アップできます

連休は次男のアメフトを王子公園に見に行ったことと
姫路のピオレに行ったぐらい~
仕事もしましたよ

今日から日常に戻ります
ayuayuさん (なお)
2013-05-07 20:52:47
私もピオレ行ったよ。
でもすごい人で
そんなに見るところもなかったしね。
結局地下でワッフル買って帰っただけでした。
でも抹茶のパフェのお店あったでしょ。
行きたい!!
すごい行列だったけど
もう少し人が少なくなったら行こうよ。
連休終わって一息! (エミママ)
2013-05-07 21:10:16
なおさま
ブログに花の絵手紙をアップさせて頂きました。
嬉しい思い・熱い思いが伝わって来ました!

連休も終わって孫はまた学校へ。
暫くぶりに日常に戻ったような・・・
Unknown (そらママ)
2013-05-08 04:38:47
おはようございます、私はいつもどうり仕事をしてました、それでも外食は多かったですが、体重は増えてませんでした、むしろチョッピリ減ったかなぁ…

赤いパプリカ上手に描かれています、

明日いよいよです、頑張ってきます。
エミママさん (なお)
2013-05-08 06:23:39
ありがとうございます。
想いが伝わる絵手紙
嬉しいです!!

お孫さん、休み明けの学校は
ちょっと眠いでしょうね(笑
次女も休み明けの仕事
少ししんどそうでした。
そらママさん (なお)
2013-05-08 06:26:36
いいなあ。
ブログでそらママさんのお写真見て
すごくスリムになられたなって
思ってました。

今日、行かれるのですね!!
大丈夫ですよ。
きっと良いお話になりますよ。
そらママさん、素敵だもの。
絶対大丈夫です。
頑張ってきてくださいね!!!
こんばんわ~♪ (あかずきん)
2013-05-08 20:25:01
なおさん 
素敵な絵手紙 ありがとうございました。

いつもお上手だなあと思いつつ拝見しています。

介護の事
我が家も夫の祖父は人様が来られるとシャンとしてびっくりしたものでした。
またお天気が良いと調子が良かったことも思い出しています。
あかずきんさん (なお)
2013-05-09 06:38:51
こちらこそありがとうございました。
恥ずかしい限りですが
気持ちだけ受け取って頂けたらと思います。

本当に、他の人がいると
ビックリするほどしっかり受け答えできます。
でも・・・トラが障子を破ってたのですが
その事を5回も言ったそうです(笑
Unknown (あずあず)
2013-05-09 08:15:36
パプリカですか。お洒落(^_^)/ 買ったことありません。
トラちゃんは、間違いなく癒されますね。
最近、頭痛はどうですか? CTで問題無しとわかったら、痛みも気にならなくなりました。(^-^; 元々、偏頭痛でなく、緊張型のようで、痛みも我慢できる範囲なので、薬を飲むのを止めています。
あずあずさん (なお)
2013-05-09 19:04:35
頭痛、相変わらずです。
私は片頭痛と緊張型頭痛の複合型頭痛なんですね。
なので緊張型の時は対処できるのですが
片頭痛は薬を飲まないと
生活できないレベルの痛さなので
飲まずにはいられません。
3月4月とひどくて
4月後半少しましになってたのに
5月はまたほぼ毎日痛いです。

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事