ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

大町藤公園とレンゲツツジ

2013-05-12 12:41:18 | その他

大町藤公園の藤が見頃になりました。

 

お天気もよくすごく綺麗でした。

人出の少ない朝のうちに見に行き

その後うわの高原のレンゲツツジを見に行きました。

ツツジ祭り・・・ということでしたが

肝心のツツジがまだほとんど咲いてなくて・・・

唯一咲いていた一本です。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW終了 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大町の藤公園 (そらママ)
2013-05-12 20:55:19
見事に咲いていますね、本当にここの藤は見事ですね、
これほど見事な藤の花は中々ないですよね、
またあの藤のアーチの下を歩いてみたいです。

レンゲツツジ一本だけだったのね、残念でしたね、
今年は桜が咲いてから寒い日がつずいたから、
花の咲く時期がずれていますね。


返信する
そらママさん (なお)
2013-05-13 07:34:04
7~8分咲きという事でしたが
充分に綺麗でした。
朝早かったのにすでに
他府県ナンバーの車が一杯でしたよ。

ツツジ祭りということだったので
期待してたのですが残念でした。
でも綺麗な色で咲いてたら見事だったろうなと思いました。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事