goo

頂いたメモが・・

2008-09-16 19:37:39 | 日々の合間に
以前検査で病院に行き、今日はその結果を聞きに行って来ました。

詳細な検査をすると、少しは出てきますが(笑)
特に問題はなくホッとしています。

今後、もしこんな症状が出たら来院してください、と
医師に言われたのですが、暗記できそうに無かったので
メモさせてくださいと言ったところ、

「書いてあげるよ」と親切なお言葉。

あ~、ありがとうございますと安堵したのもつかの間、
渡されたメモを見て

・・・?

何の字が書いてあるか分からない。(T_T)
理由はあえて書かないでおきます(爆)

結局、再度確認しながら
字体と読みを頭の中でリンクさせて、帰ってきました。

お陰さまで、かえって覚えられましたよ~
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。