goo

静かな土曜日に

2008-09-06 08:59:15 | 日々のお仕事
土日関係なく今日もお仕事です(笑)

最近、長時間仕事をすることが多くなり
半分徹夜状態が続いていました。
さすがに、心静かに時を過ごすことが、ちょっと困難になってきました。

性格の問題なのか、根を詰めるタイプなので
もっと良い提案が出来ないものか・・と何度も何度も考えてしまい、
休憩をとることを忘れてしまいます。

寝床に入っても、ちょっと何か思い浮かぶと
MEMOを取り出して描きはじめるので
寝つくまで時間がかかる今日この頃。

久しぶりに今朝はブログを書いて気分転換(笑)

土曜日なので周りは静かです。
今日は心穏やかに、良い仕事が出来ますように。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。